腹の底から君の名前を 叫んでとびだした It’s my soul

a33com2006-01-21



川o・-・)<芸名



最近


小川あさ美」という名前が気になって仕方なかとです( iдi ) ハウー



モーニング娘。の皆さんはれいなの特例を除き、基本的に本名そのままで芸能活動をしていらっしゃいます。
紺ちゃんことこんこんことぽんちゃんことイモネェこと…以下略の紺野あさ美さんもまた彼女のご本名そのままであるワケですけど、今更ながら、この「紺野」も「あさ美」も、コレでこそ紺ちゃんだよなぁ、ってカンジで非常によい名だなぁ、と思っております。
特に「あさ美」の「あさ」の平仮名の曲線部分に萌え萌えなカンジ…
ってオカシイなソレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


この「紺野あさ美」という名前
コチラ→【http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html】で姓名判断してみると、出てくる結果はちょっと微妙なんですケド、「健康運」と、若い年代時の運としての「基礎運」はかなりイイカンジなので、今の紺ちゃん基準で考えれば、やっぱりスゴク良い名前♪ってコトかな(^^

健康運(体調・精神) 
木・火・土:◎ 
健康に恵まれる。調和と融合による吉兆を得て、不穏安泰で万事順調に着実に発展する。
基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。
(若年者の判断はこちらが有効)
15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運
情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。
温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵まれて、
富貴・繁栄・有徳と三大徳を具現する大人しい頭領運で、幸福な生涯を得ます。
女性のあなたには最良の数です。


ちなみに、将来的にどうなのかな〜、ってコトで
苗字をオイラの苗字にして、「既婚・40歳以上」の条件で鑑定(マテ
結果は、「主運」が少し悪いくらいで、他はバランスグラフ100%のスッゴク良い結果♪
晩年運などは

晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。
24画:興産宝財運の霊位を示す大吉祥数
才智豊かな興産運にして、物資四方より集まり来たり。
財運にも恵まれる幸運数。協調性と丸みのある人柄が、
人望を集めて次第に財をなす事ができます。
既婚女性のあなたは、温和で家庭運も良く、
しっかり者で円福家タイプが多いのもこの数の天恵です。

ってなカンジで、もぉ幸せな老後は確定ってカンジ♪


ちゅうことで、紺ちゃんはオイラが幸せにします!っことで結論ですね♪
 
o(;△;)o エーン



まぁ、痛い戯言はこれくらいにして(^^;


「芸名」の話しですケド、もし紺ちゃんが芸名つけてデビューとかしてたら、どーだったろう?ってコトです。


まぁ、「芸名」っても、誰がどうやってつけるかでも全然違いますケド、


例えばありがちな苗字を外すタイプだったりすると…
 ●あさ美…普通に苗字外したダケ。紺ちゃんの雰囲気は維持されてアリ?
 ●あさみ…カントリーのヒトと一緒になっちゃいますね
 ●アサミ…お店のおねーちゃんみたいです(^^;
 ●ASAMI…女性ユニットの一員っぽさは出ますね(^^;;


う〜ん…もっと紺ちゃんっぽい芸名…っても、やっぱり「紺野あさ美」ってがイチバン紺ちゃんっぽいからなぁ…(^^;


よし、!基本本名そのままで、さらに紺ちゃんっぽさほ増幅して
紺野ぁさ美
でどぉだぁ!


 <・・・・・・


って紺ちゃん
あの、、、マジ引きしないで「どっかのメガネっこアイドルかよ!」みたいなツッコミプリーズなんですケド(;_;) グスングスン


 


m(~q~;)m うっうううっ・・・



とりあえず、本名と全然違う芸名を、ってパターンについては自分のセンスではイマイチ思いつかないので、コチラ【あなたの芸名占い】で、紺ちゃんになったつもりで回答して芸名占い…

結果は

あなたの芸名は、 すぎなみ なみ 杉波 那美  がいいでしょう。
 
 あなた、杉波 那美 さんのプロフィールは・・・  
人気実力ともにトップの、美貌の大物女優だが、
バブル期に不動産投機に失敗し、莫大な借金を背負っている。
借金を返すため、ヘアヌード写真集出版を計画するが、
出版元との金銭トラブルで告訴され、さらなる借金を背負う羽目に。
アパレル・メーカー社長のO田K輔氏とは一昨年離婚。  


・・・却下!(○`ε´○) プンプン!!



やっぱ「紺野あさ美」って名前がイチバンイイね♪(#^.^#) エヘッ