失敗は誰かのせいにしたくなるけど それを乗り越えよう

a33com2006-09-28

 

川o・-・)<ごめんねガキさん



さてさて
℃-ute℃-uteゆーとる間に9月も28日トカって、明後日にはモーニング娘。さんの秋コン初日じゃぁないですか、と。


本当に本当に大好きだったあの10人のモーニング娘。から、紺ちゃんが卒業して、そして麻琴が卒業して、そんな8人のモーニング娘。のコンサートツアー初日を見届けること。ただそれだけに紺ヲタとしての、5期推しとしての意味と意義に拘って厚木参戦を敢行する自分ですが、、、、
ちょっと前ならもうちょっとソワソワモードに入ってるような時期なんでしょうけど、やっぱりなんか、それほどテンション上がっていないのが今の自分のようです。


それを象徴するかのように?今日も全く旅支度とかより何よりで、同じく9月30日といえばもう一つ〜の

の1時間半の放送をそこそこの画質で録画する為のHDD容量の確保作業に追われていました。


ウチの虎の子のRD-XS40には、今年1月からのハロモニ。がCMカットだけは済ませた状態でギッシリつまっていて、ホントにもう毎週のハロモニ。を録画するのがやっとな状態。
今回のハロコンの放送はやっぱりちょっと貴重なモノになるカモ?って雰囲気なんで、DVD買うからいいや、ってわけにもいかないカンジでキッチリ留守録で保存しときたいカラ、とにかく大慌てで1月2月あたりのハロモニ。をとりあえずRAMに移動してHDDを空ける作業を集中的にやりました。


…ところがね。


ここでひとつチョンボとかやらかして…
ガキさんの脳内スキャンの回をRAMに移す前に削除してしまいました(;´Д⊂)

<ちょっとアンタ何やってんのよ、チョットもぉー!
ガキさんごめんねガキさん( p_q) シクシク

そんなに紺ちゃん大活躍の回ではなかったように記憶してはいますケド、やっぱりね、長年取りつづけている番組なだけにこのケアレスミスは精神的はかなりなダウン材料です。

HDDレコーダーとか、サクっと削除できて便利ではあるけど、いつかはこんなミスやるだろうと思ってはいたんですが、、、、

まぁ、あれだね。紺ちゃん卒業SPトカ、大切な時でがなかったのが不幸中の幸いと思うしかないのかなぁ…


これで30日のハロコン録り逃したらシャレになんないよな。。。。