どうたらこうたら言い訳してる イライラくるなぁ

a33com2007-03-17

 

ル ’ー’リ<はっきりせーやぁー
川o・-・)<そろそろ、ね



さて
本日はモーニング娘。さんの春コン初日ということでしたね。


自分は今日のところは普通に休日の土曜日。これから3月末〜4月と忙しくなること確実な自分としては、この辺の時期に参戦しておいた方がいいんあろうなぁ〜って一昔前なら遠征かましてたところでしょうケド、
現実的にはのんびり在宅で日記の見た目トカなんとかで試行錯誤の一日を過していました。


一応夜になってセットリストの方をサクっとネタバレチェック致しましたケド…
知らない曲ばっかりでちょっとビックリL(・o・)」 オーマイガ
って、まぁね、考えてみたら最近ドキみきとかこんうさぴーとか聞いてないんで、Newのアルバムの収録曲とかまったく聞いたことがない状態なんですよね、自分。。。。
いや、それにしてもこのアウェー感は尋常じゃないな。ただ家でセットリスト見てるだけなのにさ┐(~ー~;)┌ マイッタネ


なんだかもう、モーヲタとしてって部分で段々弱気になってきてる自分を感じるなぁ…


それそろ身の振り方を考える時期なのカナ☆


って意味では、今目の前にある明日の大阪℃-uteイベントの当選券が非常に悩ましい今の自分だったりするんですケド…


いや、やっぱりここは辛抱しないとホントに破滅するから、みたいな。
一瞬大阪まで車とばせばとりあえずの現金トカなくても行けるんじゃね?トカも考えたケド、ガソリン代とか出してたら結果は同じだし…
寂しいなぁ…なんか。。。


あの幸せな福岡からもう1週間かぁ…


そうねぇ、せめて娘。さんたちが福岡に来てくれたらなぁ…
もうちょっと、気持ちが繋がっていたかもしれないんだけどなぁ…


紺マコ卒業してもまだまだモーヲタ続けていくって宣言していた自分としては今の状態はマズイですかね??



あ、やっぱり?
マコトもそう思う?


そうだよね…うん…


でもさー、だからってこーやって愚痴みたいなのばっかり言ってるのもさぁー、どーかと思うしさぁー…



うん、そー思っちゃうよね、ガキさん


あ〜もぉ〜…
悩ましいなぁ…



あら紺ちゃん久しぶり…って突然ナニを言い出すんですか…???


( ̄~ ̄;) ウーン


(゜O゜)あ、そーか、そーゆーことか!
あれもこれもと欲しがっってちゃダメってコトだね!?しっかりと好きなものは絞り込んでイケってゆーことだね!?


わかりました!


オイラもそろそろ…うん、近いうちにね、時期を見てちょと何らかの決断をしたいと思います、はい!


紺ちゃんアドバイスありがとう!


<そんなつもりはなかったんだけど…まぁ、いいか。。。