君への愛しさもこの歌声さえもそう 君のその笑顔からもらった宝物

a33com2006-09-20

 

川o・-・)<たからもの



本日、10月半ば位から20日間の中国出張の打診を受けました。
具体的日程はまだ決まってませんけど、娘。秋コンの福岡・長崎は絶望的と見て間違いなさそうです。
そーなると、11月〜12月の大阪とか名古屋に行かなきゃしょうがないのかなー…トカ。11月11日のれいな聖誕祭間に合うかな〜( ̄-  ̄ ) ンー

ってぇか、実は密かに11月3日狙いで札幌に旅行しようかなんて青写真もあったんだけど、どーやらその辺は空けといた方が良さそうだわ…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


それにしても、見事に1年周期だなぁ、自分の中国出張。


そんなカンジで、軽めに凹み気味の本日。そんな気持ちを癒すには丁度いいカンジで、友人に代理購入を頼んでいた文化祭のDVDマガジンが早々と到着してくれたので早速拝見致しました。
モチロン、所謂「特別収録」の
を真っ先に、ですケド(^^;


そんなに長い尺ではないけれど、この軽い不足感は発売を控えているライブDVDへの購入意欲に直結するカンジでいかにも商売上手。
大阪公演の舞台裏とかも収録されていますケド、そっちはいつものように紺ちゃんの登場率が低いので、この際入れてくんなくてもよかったかなぁ〜ってカンジかな。
そこを割愛してもう少し尺を取って欲しかった代々木の最終日の舞台裏。
やっぱりイチバン見入ってしまったのは、紺ちゃんと麻琴の二人だけがステージに立って手紙を読んでいる様子を舞台裏の他のメンバーがモニターで見守っているシーン。


美貴様泣いてゆー(ノ_<。)うっうっうっ



川o・-・)<元気に卒業したいと思います!
紺ちゃんの挨拶を

ジッと見守るキッズの皆さん…

涙をポロリと零す舞美トカ(π0π) ウルルルル

自然と涙が零れてきてしまうヒトがいたりする一方で…

半泣きっぽいながらも、クールに引き気味で見ている嗣永プロとかステキ過ぎ






「舞台裏」の名にふさわしく、ステージ上での紺ちゃんの姿と、モニター越しにその姿を見守るハロプロメンバーの姿を交錯させて、ステージ上でのモーニング娘。の卒業式とは違う、ハロプロからの卒業式の姿がそこに垣間見えるカンジで、これはナカナカに奥の深い映像と思います。



ステージ上の卒業式とか、

公演終了後の舞台裏とか、
その辺の不足感はライブDVDの方で補完してくれることを期待しつつ、


そしてこの「舞台裏」映像は

<宝物だなっ、て思います
という記者会見の様子までカバーしてくれて幕を閉じてきます…


ああぁぁぁぁ…(;>_<;) エーン
そんな紺ちゃんとの想い出の全てが、自分にとっての「宝物」です( p_q) シクシク


( ̄-  ̄ ) ンー


あれからもう2ヶ月って世界なんだねぇ…
なんだかあっという間だったなぁ…


やっぱり、ね
単刀直入にぶっちゃけると…さ


こんこん寂しいよこんこん


ってカンジだなぁ〜・・・・・・・・・(;´・`)> ふぅ