準備もバッチOK! さっそくやっとく?

a33com2006-09-21

 

川o・-・)<さゆ〜



石川さんのラジオレギュラーである『ちゃんちゃか★チャーミー』も本日最終回トカ。
梨華ちゃんモーニング娘。卒業発表より前にスタートしたってことを思えば、十分に長期存続を成し遂げた番組だったと言えるのかもしれません。
自分はいつものペースで明日の帰宅後に聞くことになると思いますんで、何がしか思うところあれば、後日綴ってみたいとも思います。


で、その「ちゃん★チャミ」終了と入れ替わるように、同じくCBCのハイパーナイト枠に道重さゆみ嬢の起用が決まっているらしいって情報が昨日辺りから目に耳に〜ってカンジで、ソース的に大筋では間違いはなさそうだけど、ひょっとしたら細部で食い違うかもしれないので、梨華ちゃんの番組終了に併せて公式に情報も出るかもしれないので待ちでいようかと思ってたんですケド、今のところそんな雰囲気もないから、
CBCのハイパーナイト枠でさゆのソロのラジオがはじまる】という前提で、やっぱり気になるのは「番組タイトル」ですよね?


時間枠的にはともかく、カタチ的には「ちゃん★チャミ」終了と入れ替わりと考えれば、やっぱりこの流れでのタイトルになるのかな?
明らかに、古くは「ヘッチャラ平家よろしくよっすぃ〜」とか「イキナリイナバ〜」とかから続いている流れ。

平家=「へ」→へっちゃら⇒ヘッチャラ平家
よっすぃ〜→「よ」→よろしく⇒よろしくよっすぃー
稲葉=「イ」→イキナリ⇒イキナリイナバ
石川梨華チャーミー石川→「ちゃ」→ちゃんちゃか⇒ちゃんちゃか★チャーミー

まぁ、例外的に「高橋愛のてってけ★ラブリー」なんてのがありますが、これは「ちゃんちゃか★チャーミー」の語呂からの発想だからあくまで例外という事で(^^;


で、そう考えていくと、やっぱり

道重さゆみさゆみん→「さ」→さ○○○⇒さ○○○さゆみん

って考えるのが妥当なのか?とかね。


…って、
書きながらなんか「タイトル予想」をしなきゃならん文章の流れになっちゃったな(^^;
書き初めではそんなつもりはなかったんだけど…┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


道重さゆみのさすがのさゆみん
从*・ 。.・)<かみかぜのじゅつぅ〜〜〜〜〜!!


道重さゆみのさわやかさゆみん
从*・ 。.・)<トイレにさゆみんさわやかさゆみん



あぁう、ごめんごめんヽ(~〜~ )ノ


そうだなぁ、じゃぁ…

 道重さゆみのさっそくさゆみん

ってことにしとこう(´△`) ワカリマシェーン



無視かよ・・・_| ̄|○