愛がすべて

a33com2005-04-21

オフィシャルサイトの有料サイトってどれくらいの利用率があるのだろう?
と、ふと疑問に思ったりしたりして。


かく言う自分は、一応有料ページには金を払っているけれど、実際の利用は殆どしていなかったりします。
だってねぇ…
わざわざ見に行く程の内容がないんだもん( ̄△ ̄#)


その中で、唯一的に興味をひく(こともある)コンテンツが「MORNING Q&A」
まぁ、コレにしたって、ポケモー「アーティストQ&A」と同一内容なんで、そっちで確認する方が多いんですケドね…


で、2、3日前に更新された新しいQ&Aがこちら


この世の中でこれがなければ生きてゆけない!と思うモノは?

 石川梨華 家族!(愛犬も)いつでも一緒にいてくれる家族は本当に大切だと思います。 
 吉澤ひとみ 健康な心身と家族、仲間。 
 高橋愛  家族と友達
 紺野あさ美 愛(笑)家族愛、友情愛。愛って大事ですよね…。 
 小川麻琴 食料と仲間ですけども…☆ 
 新垣里沙 携帯電話です!お休みの日とかメンバーと連絡がとれないと寂しくなりますネ…。 
 藤本美貴 家族、テレビ、電話。
 亀井絵里 携帯!!メール、電話が誰ともできなくなるのはさみしいデス。生きていけなーい
 道重さゆみ チョコレート、明太子スパゲッティ、お姉ちゃん、睡眠。 
 田中れいな 結構アルんですけど…焼肉。歯ブラシ。カワ☆カッコイイ服(自分好みの服) 


川o・-・)ノ<愛って大事ですよね…。


全体を見渡して思うに、答え方のスタンスの違いで2分されたカンジになってますね。
基本的には高橋さんの解答の「家族と友達」に集約されるんだと思えますケド、そのニュアンスを含みながら、設問の「モノ」って部分から解答範囲を狭めて「携帯」と解答しているのがガキさんとか亀井ちゃんなのかな、と。
今回もオモシロイのはやっぱりシゲさん。普通に大切なものを羅列しているカンジではあるんだけれど、明太子スパゲッティとお姉ちゃんを同列にしてるみたいな個々の連脈の希薄さがシュールです(^-^ )
その意味、れいなの焼肉と歯ブラシの関係性は脈絡があるのかな?(^^;


川o・-・)ノ<愛って大事ですよね…。


で、我らが紺ちゃん
結局は「家族と友達」なんだけど、それを「家族愛、友情愛」と世界を広げて「愛」に集約するという、一ひねり効いた解答を見せてくれていて、その辺に紺ちゃんらしさが漂ってきます。


川o・-・)ノ<愛って大事ですよね…。


ちなみに言っておくと
自分は紺ちゃんを愛してます。んで、もっかこの「愛」がイチバン大事です。
ですからすなわち、
自分は「この世の中でこれがなければ生きてゆけない!と思うモノ=紺野あさ美という事になります。


川o・-・)ノ<愛って大事ですよね…。


(∩_∩;)P