見つめずにはいられない

a33com2005-04-22

ごっちんファンの集いの当落確認をしたいケド、暗証番号を紛失して大弱りな今日この頃


ようやくハロコン紅白DVDが届いたけれど、こいつの視聴は明日ゆっくりと、ってカンジの中


モーニング娘。さんたちは、新曲「大阪 恋の歌」を引っさげてのミュージックステーションご出演〜♪ (★^▽^)V
ってことで、何となくヒサブリのMステリアルタイム視聴となった自分でしたが、
結局のところ、新曲云々トカ石川さん娘。ラストMステとか矢口騒動へのコメントとかよりなにより、紺ちゃんオンリーの視点しか持ち合わせていない自分であったとさ、ってカンジでした(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まずは紺ちゃん麻琴と仲良く手をつないでの階段降りY

足元も気にせずカメラにアピールするトコがえらいゾv(゜∇^Y)⌒☆ブイブイッ!


以上でも以下でもないよっすぃーのコメントはスルーして…

自分何気にこの「10人」の画ズラは初めて見たコトになりますケド、
特に「足りない」ってカンジもしないのは薄情なんでしょうか?ヾ(´▽`SA 汗汗・・・


そしてMステといえば雛壇トーク
 
何かとコメントを求められるひろみゴーの後ろで女神級の笑顔を輝かせる紺ちゃん(#^.^#)
紺ちゃんはいつも「モニター」ではなく「話しをしている人」の方をちゃーんと見てるんだよね♪


そして、ジャマな提供の狭間からでも光を放つ紺ちゃんの「微笑み」

最近ちょっと「ぷにぷに度UP」の紺ちゃんだけど、その分この「微笑み」の暖かさが増していてGoodですd(^0^)b グッ!


さて、肝心の新曲はラストバッター
紺ちゃん的に「歌ってる」と言えるのはある意味ココだけ…

テロップは長いケド、実際はこの「なあ」のトコを重さんと一緒にってカンジ
う〜ん… ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ


でもでも、紺ちゃんはちゃんと仕事をしてくれています♪
 今回は後方端っこの「定位置」
相対的には目立たない位置といえばそれまでダケド、
でも
 
フワフワのスカートが人一倍「広がったり」「膨らんだり」してる事実から
そんな位置でも全力で精一杯のモノを提示している紺ちゃんがそこにいることがわかります♪


そんな紺ちゃんを神様がほぉっておくワケがなくって

最後の最後で、何気にセンターゲッチュ!!(*'-^*)ρミ☆


TVバージョン初見の「新曲」は、ラストの長いコーラスがバッサリカットで魅力半減以下なんだケド、カッチョ切ないそのカンジは十分伝わる好パフォーマンスではありましたね(^-^ )


って、それにしてもこの曲、ライブでは意外とポジション移動が少ないので紺ちゃんロックオンがやりやすいんだけれど、
TVとなると流石に紺ちゃんを「探してる」カンジになってしまうなぁってカンジです、自分(=^^=) ニョホホホ