「悩み」だって明日になれば 「笑えちゃう」もあるだろう

a33com2006-09-19

 

川o・-・)<あっちこっちどっち



ちょっとだけ頭を悩ませていた事柄−30日厚木の娘。秋コン夜公演。


結局チケ確保してしまいました。


なんかね、夜とは言え初日だからなのか…まぁ、出回ってまだ日が浅いってこともあるんだろうけど、微妙に相場が高めなんだよねぇ…「手が出ない」ってほどでもないケド必死でもないからちょっと躊躇うなぁ〜みたいな、ね。
土壇場で現地渡しとか抑えた方が安くなりそうではあるけど、その辺リスクが怖いから郵送期間の余裕を持って早めに抑えときたいし、と。


そんなカンジで悩みぬいて、自分的にはちょっとだけオーバー気味の金額で妥協。席そのものにはそんなにこだわりはないケド、できれば見易い感じがいいなぁ〜というところで、結局夜もファミリー席を抑えてしましました。
昼の自分のFCチケもファミリー。2連戦ファミリーなんて、自分のスタンスで大丈夫なんだろうか?って不安はあるんだけれど、逆に言うと、ファミリー2連戦でストレスが溜まるようなら、自分はまだまだ娘。コンを今までのスタンスで楽しめるということの証明にもなるわけだから、ココは一つ、自分を試す意味合いも含んで、それはそれでいいかもな、ってカンジです。


それにしても、ね。
紺ちゃん卒業したらもう関東遠征なんてしなくなるだろうな〜トカ言ってた自分でしたケド、8月・9月と月イチの関東遠征トカ。身体に染み付いた「求めるクセ」ってのは、ナカナカ簡単には払拭する事はできないようです。
その結果値として、よっぽど満たされないとう落胆でも突き付けられれば、あるいは懲りるのかもしれませんけど、例えば先月のミュージカル遠征でも、かつて紺ちゃんから受け取っていたソレとは比べ物にならないとはいえ、満足値としては十分でもある「幸せ」を持ち帰ることが出来た自分でしたからね。今回の秋コンにしても、ある程度の満足はきっと持ち帰ってしまう自分であることは想像できます。


後は程度の問題。
永遠の紺ヲタを誓った自分が、これから先どの方向に歩を進めることになるのか。
あくまでモーヲタとして生きるのか。それこそ℃-uteを主戦軸に据えてしまうのか。もう一度Berryz工房に向き合うのか。それとも…


モーニング娘。秋コン初日まで1週間弱。


とりあえずは、楽しみ楽しみ、です♪