本当の夢は 内緒にするわ 叶ったその後に こそっと教えたい!

a33com2006-05-22

 

川o・-・)<スズラン



相変わらず、拾い物の「恋するフットサル」のファイルが再生できません。
どうやらホンキで、うちのPCはご臨終一歩手前のようです[壁]/_;) シクシク


とりあえず、アイキャッチ?部分だけ抜き出したファイルは動いてくれたんですケド、、、
こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってカンジでした(^^;;


あぁぁぁ…
本編みたいよぉ\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ




さて、そんな悲しい月曜日


なんとなく書きそびれてた先週のテレビジョンのモーチャン250回記念の話しなど。


250回=5年ということでの好きな花=スズランと記念撮影な紺ちゃんが、自身の「5年前、現在、5年後」を語ってましたね。

もう既に、界隈アチコチで語られているものなので、今更全編抜き出して語ることはしませんケド、
モーニング娘。になる夢、歌うヒトになる夢がかなった5年前の紺ちゃん
イロイロ経験して悩んで頑張って走ってきた5年間の紺ちゃん
そして、「自分のなりたいと思う姿になっていたい」5年後の紺ちゃん
卒業発表以前の回答ではあるのでしょうケド、明らかにそれは意識下にある回答であるだけに、そこにい投影された紺ちゃんの過去・現在・未来はタイムリーにこころに染み入るものになってます…


卒業発表コメントでは『将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて…』と語っている紺ちゃん
今回の記事にも未来像として「自分のなりたいと思う姿」という表現が出てきます。


このコメントを聞くたびに、正直チョット、モヤモヤしてしまうんですよね、自分。
イヤ、変な意味じゃなく(^^;


なんだろね、紺ちゃん自身にはどうやらその具体像は見えているらしい「なりたいモノ、なりたい姿、なりたい自分」なんだけれど、それそのもののの具体像については、紺ちゃん決して語ってくれないワケじゃないですか。
モチロン、そんなトコまで具体的に語る義務も必要も紺ちゃんにはないワケで、それはいやと言うほどわかっているんだけれど、でも、やっぱり、その為に自分は紺ちゃんとお別れしなきゃいけないんだと思うと、どうしても、その紺ちゃんの「なりたい姿」の具体像が気になってしかたがないんだよね。もぉ、理屈じゃない部分でさ。


もし、今、偶然にでも紺ちゃんと面と向って話す機会トカ与えられたとしたら、きっと自分はそのコトを紺ちゃんに聞いてしまうと思います。ひょっとしたら「問い詰めて」しまうかもしれない。それがファンとしてヲタとして、紺ちゃんを愛する者として確実に罪深い行為であると言うことは百も承知で、それでも、ね。


まぁ、幸いにも、そんな機会が得られるコトは100%ありえないから、結局自分は大人しく、紺ちゃんんを見守っていくしかないんですケド、ね。


って、まぁ、


今日書いちゃったコトは、ちょっとした愚痴みたいなもんで、ね。


紺ちゃんの未来は紺ちゃんのもの。
紺ちゃん自身が、納得のいく人生をおくってくれる事が何よりも大事なんだから、、、、


うん。


こんなコトを書くのは今日で最後。


後ホント2ヶ月。


紺ちゃんと共に駆け抜けたいと思います。


いつの日か、「紺ちゃんのなりたかった姿ってコレだったんだ」って、そー思える日が来ればいいな、トカ思いながら。。。。。。。