戸惑いを噛み砕いて 痛い程 細い体抱きしめ 戻れない道へとまた踏み込んでしまう

a33com2006-09-25川o・-・)<“今日の荷物”シリーズ



と、いうことで、2時間残業で帰宅してみれば届いてました〜な今日の荷物。


まずはamazonさんから夏のハロコン写真集2冊。
 
もぉすっかり「Berryz&℃-ute」でも迷わず購入する自分になっちゃいました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


とはいえ、実は自分このハロコン写真集シリーズはあまり好きではない…というか、あまり自分的評価が高くないんですよねぇ…
いつもそうなんだケド、イマイチライブ感がないというか、単にライブ衣装で写ってる画質の荒い写真集になちゃてる感が全体的に漂ってるカンジで、お値段の割りには見るものが少ないカンジ。


だから今回も期待薄ではあったんですけど、、、、結果論から言えば、意外と楽しめました(^^


先に開封した「娘。」の方は、どうしてもライブと一緒で「紺ちゃんを探す」スタンスで見てしまったので見方としては荒いんですケド、やっぱりライブ中をとらえた部分での紺ちゃんの表情は見ていて幸せになってしまいますね〜(m~ー~)m
あと、「卒業」を捉えたシーンではやっぱりちょっと切ないかなぁ…
 
って
見事に紺ちゃんしか見てないカンジでその意味まさにライブでしたね(^^;


そんなカンジのまま早速問題の「Berryz&℃-ute」に移って行く自分…
Berryz工房にも℃-uteにも所謂“お目当て”がいることはもはや周知の事実であるっぽい自分ではありますが…
 
その割りには、全編ジックリ観賞してる自分がいたりするんだよね、何故か(°_°;)
しかもなんか、顔の筋肉の状態から察するにちょっとニヤニヤしてるっぽいし(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
挙句の果てには
 確かに愛理はかわいいなぁ…
トカ
 舞美キレイだよ舞美…
トカ
よく言えば「視野がどんどん広がっていく」自分がいたりして…(^^;
実際問題、娘。の方の倍以上の時間は眺めてたね、全編。
まぁ、娘。の方は8割以上紺ちゃんダケ眺めてたから、現モーニング娘。と比較したらその相対時間の差はどんだけになるんだって話しで。。。。


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


どうにも、ね
もう戻れない方向に自分の足は向いてるカンジだね。。。。。


本日届いたもう一つの郵便物は
先日オクっただし…


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ