時間もってかれた お金もってかれた

a33com2006-09-26

 

川o・-・)<金出せ〜



昨日、「次回青封筒」の内容が「情報」として飛び交っていたので、今日の日記はその内容についてでも…とか思っていたら、本日早々にウチにも届いていました、青い封筒。


どっちにしても、その内容についてアレコレ…ってカンジではありますが、その前に、前回FC先行受付の結果が本日発表ということでソチラを確認…


■ 予約確認
月日   地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 当落
2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 ファミリー席 1 枚 落選
2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 10:30 11:30 一般席 1 枚 落選



あえて大阪は回避して中野に賭けてみたんだけど…厳しかったね、ヤッパシ。どっちか一方でも引っ掛かってくれれば御の字だったんだケド…こうなると、来年中野で正月を過ごす計画自体を見直すしかないのかな。相場がかなり騰がりそうだからちょっとそこまでして初日2日目に拘る気はないんで。


と、いうことで、ここで本日到着の青封筒での受付分との兼ね合いの問題が発生してくる、と。
当然のようにあった横浜アリーナスペシャル」

Hello!Project 2007 Winter〜横浜アリーナスペシャル〜(仮)
1月27日(土)
神奈川・横浜アリーナ 17:00 / 18:00

1月28日(日)
神奈川・横浜アリーナ 12:30 / 13:30 17:00 / 18:00

こちらは当然のように申し込み。
ただここも最終公演に拘る要素もない…ハズなので(^^;27日と28日の昼で帰りってコトにしてもいい…よね?大丈夫だよね??


そして、正月からの中野行きが潰れたコトで多少は余裕が出てくることを期待しての12月前倒しで何か一つ欲しいから…

℃-ute応援企画 第8弾!〜クリスマススペシャル〜

12月16日(土)
東京・ラフォーレミュージアム六本木

やっぱコレでしょう(=^^=) ニョホホホ
もぉね、やっちゃいますよ。ライブではないイベントでの関東遠征。紺ちゃんのいない「イベント」で関東遠征なんて初の試みです。
ただ、コレも外れる可能性があるからそうなるとちょっとツライんだけど…ね。


今回のFC先行はそんなところかな。ごっちんファンの集いの方も気になるんだけどね。去年の大阪が結構幸せだったカラ。
ま、とりあえずはもう即行で申し込み。中野はずれた悔しさでテンションアガッテルから、その辺戸惑いがないってのが後々問題を引き起こす可能性もあるんだケド(^^;


ワンダコンは…
大阪を一般かオクかで抑えてってコトになるかな、うん。


さて、チケの方はそれでいいとして、後は…
安倍さんのハワイは当然スルー。えがお通販は…ベリと℃-uteのソロがあればなぁ…。


そしてDMの方のFC通販。。。。紺ちゃん卒業したんだからコッチはもう用無し…って


ベリーズ特別企画DVD!!  ソロ DVD onBerryz工房 サマーコンサートツアー2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜


Berryz工房 サマーコンサートツアー2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜8/13の中野サンプラザのコンサート模様を各メンバー別に密着したソロDVD!
それぞれバックステージ映像付き!ファンクラブ限定です!
収録分数:約90分予定



ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ