卒業写真のあの人は やさしい目をしてる

a33com2006-08-30

 

川o・-・)<切ないね



今日も寝墜ち。


ってぇか、
21:00くらいまでしか記憶がなく、気付いたら翌日5:00って
そこまでいくともぉ、普通に「早寝早起き」だよなぁ( >▽)ゞ ふぁ〜〜


そんなわけで、ミュージカル千秋楽のコトはちょっとお休みで、
FC通販の「卒業メモリアル皮製ツインフォトフレーム」が届いてました、ってお話し。


まぁ、その「皮製ツインフォトフレーム」の部分はおそらく値段に見合うものとは言い難いカンジがヒシヒシなんで話しとしても触れたくない部分なんだケレド、


ということでの「卒業メモリアル写真」な部分



ε-(_- ヾ)ハァ


いや、ねぇ…申し込みの時点で、到着は卒業後だってのはわかってはいたけれど、それでもやっぱりこんな時期にこんなありえんほどカワイイ紺ちゃんとか、10人のモーニング娘。トカ見せられるとねぇ、、、切ないなぁ、うん。。。。。


紺ちゃんが卒業して1ヶ月。
なんだかんだで2次的な供給はそれほど不足していなかった紺ちゃん関係ではあるけれど、
それでもミュージカルを見ることも叶った今では、やっぱり紺ちゃんはもうモーニング娘。にはいないんだ、ってのは自分的にもようやく実感的に認識できたりしてはいるので、
その辺やっぱり、結構精神的ダメージは大きいかなぁ、、、、と。


そろそろ夏のハロコンの写真集トカが出てきて
そして、紺ちゃんの写真集全集が出て
夏のハロコンのDVDも出て


そしたらいよいよ、なのかな


紺ちゃんの供給が止まった時
そこからがホントの意味での自分の次の一歩がはじまるのかもしれません。