イッパイ期待 イッパイ期待

a33com2006-03-10川o・-・)<ぽっぷじゃむ



どさくさにレギュラー最終回だったポップジャム

「需要が少ないから供給しない」ってゆーその原理を突き詰めると、論理ベクトルとしては「NHKを必要としない人間は受信料を払わなくていい」ってトコに辿り着きそう…

なんて話しは置いといて、

今重要なのは、ちまたでうわさのモーニング娘。さんの登場でした、ってコトですね♪

PVの衣装とはいきませんでしたケド、これはジャケ写とかアー写とかと同じ衣装ですかね?
いつもの装飾過多な衣装からすれば普通っぽいカンジで、人によってはモーニング娘。っぽくないと感じてしまうかもしれませんね。


ただ、全員脚が黒いのが…生脚フェチの自分的にはちょっと残念かなぁ6("ー ) ポリポリ
その辺で、全体の印象も爽やかさよりもディスコティックさが強調されていたカンジもします。


まぁ、でもその効果なのか、紺ちゃん的にも少し大人っぽいというか、まぁ、かわいいのはカワイイんだけど、紺ちゃんの実年齢に見合う可愛さが出てるカンジで、これはこれでイイカンジだなぁ、って提示でした
 


それにしてもアレですね

同じ「うぇうぇ」なんですケド、ホントに十人十色ですわ(^^;


で、オイラ的には、正面に対する角度の取り方から脚の曲がり具合、腰の落ち具合にお尻の出具合、腕の曲がり具合に指の斜角、顔の傾き方、全てを総合して紺ちゃんの「うぇうぇ」がイチバンカワイイと思いますヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


まぁ、その辺の受領もまた、ヲタ側の趣味として十人十色だろうと思いますんで
異論反論は受け付けませんのでアシカラズ〜(^^;


それにしても
聴く度、観る度に好きになってくる曲ですわ、コレ♪


後は、この曲の魅力が、正しく世間に浸透してくれればいいなぁ、と、ソコントコに期待したいと思います。