ほんのちょこっとなんだけど メールを送りますよ

川o・-・)<私信



地方住人の分際で現場重視のヲタを続けていると、流石に財政が逼迫してきて
無駄を切り詰める一環として、あまり使ってない状態のDoCoMoの携帯を解約することにしました。
今までヲタ系はvodafone、一般系はDoCoMoと相手と用途に合わせてある程度使いわけてきてましたケド、最近はもぉ連絡手段としてはヲタ現場での使用が主になってましたカラ。
ただ、おかげで、一般のヒトにもvodafoneのメアドを知らせなければならないので、今までみたいなアカラサマにヲタヲタしくかつ長ったらしいメアドはまずいなぁ、ということで、少し短めの、かつヲタアピール軽めのメアドに変更致しました。
メアドを教えたコトのある人には変更のお知らせメールを既に送らせて頂いておりますケド、届いていない方がいらっしゃいましたら、御連絡下さいませ〜(プロフィールにPCメアド晒してます)


つい最近ヲタ名刺作ったばっかでまだだいぶ余ってるのに
もう作り直さないといけないなぁ…