GROOVIN'BABY 多分オーライ それでここまで来たんです

川o・-・)<心の中でお前を殴った


と、ね


なんか昨日の日記のまま紺ちゃんの脳内スキャンをスルーで放置してると、紺ちゃんに叱られるので(^^;そこにも軽くふれておきます。


といっても、そこは純正紺ヲタなオイラですんで、ホントはあの脳内スキャンは繰り返し繰り返し観てはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なカンジで萌えながら爆笑してたりするワケで、
だからこそ、おいそれと触れることができないカンジでやり過ごしてきたってのがホントのところなんですケドね、っと(^^;


で、まぁ、実際自分が観たのが本放送から3週も遅れてますから、今更内容自体を掘り下げても、ホント今更なカンジもあるんで、
こはちょっと、いかにも紺ちゃんらしさが滲み出ちゃったいくつかの「現象」をピックアップして、ってカンジで、その作業を楽しんで自己満足で終わりたいなと思います(^^


まずは1stスキャンから


「ケーキ大事件」とか、まぁ、いかにも紺ちゃん仕様な事件について
その内容のヒントを探り出す為に、いわゆる「ウソ発見器」にかけられる紺ちゃん
全て「いいえ」で答えて機械の反応で真実を探る、ってのが主旨なんだケド…

 <いいえ♪
 <いいえ…

機械の反応を見るまでもなく口調と表情でバレバレな紺ちゃん(^^;
特に、「うれしい事件でしたか?」って質問に「いいえ」って答えたときは、完全に思い出して悲しい気持ちになって答えてますから(^^;
もぉ、ね、そーゆーところをなんも考えないで素で流しちゃう紺ちゃん紺ちゃんらしさがたまらんとです、はいノ(´д`) ヘヘヘ


ちなみに…
<学校では、意外とワルだった?
って質問に、
 <いいえ(苦笑)
苦笑しながら「いいえ」と答えて
 ←機械が微妙に反応しちゃった件


川o・-・)<ワルってコトはないケド…特別イイコだったわけでもないよなぁ〜
川o・-・)<小学校ん時トカ、結構おてんばで、イタズラみたいなことならやったりもしたよなぁ〜

とかなんとか、正直にイロイロ考えちゃった動揺に機械が反応したんだと思います♪



で、まぁ、なんだかんだで正解発表で

「ケーキ大事件」の顛末を語り始める紺ちゃんになるワケですケド…
<チョコの入ったケーキをレンジに入れて温めて…

って、
いつもながら、まるで手話でもやってるかのように身振り手振りが多い紺ちゃんなんですケド、

 
川o・-・)<レンジに入れて温めて、ちょっと他のコトをしに行ったんです
ってね、
その右手の動きで、その「他のコト」が「携帯でメール打ってました」ってコトだと丸わかりになっちゃう紺ちゃんだったりして(^^;


話しが進んで行くうちに紺ちゃん自身のテンションも軽く上昇気味で、
その分身振り手振りも多くなって行って…

<あら?ケーキがない?と思って開けたら…
中身が…
<チョコがボン!って…
飛び出して
<ケーキがぺちゃ〜んって…
<なくなってたんです、ケーキが…
一点を見つめて集中して身振り手振りで一気にしゃべって、話しの終わりでその話しまるごと相手に預けるように視線を移す
ってゆ〜カンジのいつもの紺ちゃんトーク


で、話しを預けられた司会者石川さんが正解発表としてまとめると…

その内容もさることながら、それを必死で語ってた自分にもテレたカンジの紺ちゃん
そんな紺ちゃんが実にカワイイとか思っちゃったりするワケさね(*−−*)ポッ


それを受けてのみきてぃのツッコミはまったくもってその通りなんだけれど、
 
もぉハズカシイってカンジで笑うしかない紺ちゃんがとてつもなく愛くるしいんで、
それはそれでええやん、ってカンジですよね、ホント
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


まぁ、実際紺ちゃん
 
ってコだから
なんでもレンジで温めるコトからはじまってしまうのも致し方なしだよなぁ、うん(^^;


そんなカンジでね、
この短い時間にいろんな紺ちゃんらしさが凝縮だれていてね、
この1stスキャンからもぉ萌え萌えしまくりですよ、ホント6("ー ) ポリポリ





って


やっぱり話しが長くなってきてるんで
2ndスキャンについてはまた後日〜♪