ビタミン不足はいけないよ

a33com2005-12-13

川o・-・)<ビタミン



と、ゆーことで
携帯機種変の手続きをしに行ってきました(^^;


ケド、、、、
お目当ての機種が在庫切れってことでの入荷待ち。
一応予約扱いなんで入荷すればスグだけど…もうしばらく待たされそう。


待ってる間に紺ちゃんムービーとか増えちゃったら、データ移行が出来ないから厄介だなぁ…
トカ思ってたら


ポケモームービーの毎日更新無料コンテンツ「今日は何の日?」
本日12/13分に紺ちゃん登場しちゃいました

12月13日(火)ビタミンの日
川o・-・)<
はい!12月13日は、「ビタミンの日」です!
えー、ビタミンはとっても大事なので、皆さんビタミンをちゃんと取れる食生活を心がけましょう!

ひとくちに「ビタミン」といっても、実質13種類存在します。
定義としては「微量で体内の代謝に重要な働きをしているにもかかわらず、自分でつくることができない化合物」ということらしいです。


外から接種するしかなく、しかも生命に必須なもの。それがビタミン。
って、ことで
自分にとっての紺ちゃんみたいなモンだわね♪


うん、それはとぉっても大事だね、うん。
これからも、ちゃんとビタミンをとれるヲタ生活をしないといけないな、うん(-。-


…なんか違う気もするケド(^^;