あつい味噌汁飲む度に思い出すのさ おふくろを

川o・-・)<なにがポタージュだい



ちなみに


ポケモームービー」の「今日は何の日?」
去る8月30日にも紺ちゃん登場済みでして、その日紺ちゃんが紹介してくれたのは「みその日」

○8月30日 みその日

 川o・-・)<
   8月30日。
   今日はぁ〜「みその日」
   日本の朝ご飯といえば、みそ汁ですよねぇ〜
   お母さんの作ってくれたみそ汁は、最高です♪


まぁ、多分、コメントとしてはスタッフの用意したモノであることは今回の愛ちゃんの誕生日でハッキリしていますケド、
こちら「みその日」に関しては、内容がみそ汁おいしい話ってことでか、紺ちゃんホントに幸せそうに語ってくれています(o^<^)o
勿論、カンペに目を移すなんてこともなくスムーズにね♪


きっと事前にコメント文を読んで、


 「へぇ〜8月30日ってみその日なんだぁ〜」
 「あぁ〜、そ〜だよねぇ〜、おみそ汁美味しいよねぇ〜、うんうん」
 「そ〜かぁ、30日はおみそ汁の日かぁ〜」


ってカンジで、
いつの間にか「みその日」が「みそ汁の日」になってしまいつつも、
用意された文章そのものは非常に納得できたから、ホントに自分の言葉で話しているかのように、美味しいみそ汁を想像トカしながら、幸せそうに語ってくれた紺ちゃんがそこにいたんでしょう。


いかなる場合でも、食べ物の話しをする紺ちゃんが放つ幸せの前には、ホントにもぉ無防備にその幸せに浸るしか術はないよねぇ、ホント(^^



この「今日は何の日?」
この無料コンテンツがいつまで続くのかわかりませんケド、
また是非とも、食べ物ガラミの記念日で、紺ちゃんの登場をお願いしたいなぁ、ってカンジです♪