愛の誕生日

a33com2005-09-14

川o・-・)<愛ちゃんたんおめ



携帯サイトポケモームービーのコンテンツに「今日は何の日?」というのがあります。
その名の通り、「今日は何の日」かを、娘。メンバーが紹介してくれるムービーが見れるようになっているワケですけれど、毎日更新の日替わりでその日しか見れないのがたまにキズですが、短いムービーとはいえポイント消費ゼロで見れるので結構お徳なコンテンツです。


そんな「今日は何の日?」
本日9月14日の担当は我らが紺ちゃんでした

○9月14日 高橋の誕生日

 川o・-・)<
   9月14日。
   今日はぁ〜高橋愛ちゃんのぉ↑誕生日でぇ〜〜〜す(拍手)
   え〜、愛ちゃんの大好きな…
   イチゴの!ショートケーキでも、プレゼントしよっかなぁ


さすがは仲間思いの紺ちゃんらしく、
「愛ちゃんの誕生日」辺りはかなりテンション上げてくれてもぉキンキン声になってます(^^;


それにしても、誕生日のプレゼントにショートケーキはセコイよ紺ちゃん(;へ:)トカ思っちゃうケド、
ここ、ムービーを注意深く見てると、「愛ちゃんの大好きな」と「イチゴの」の間で、紺ちゃん確実にカンペに目線を泳がせてます(^^;
いつもならこのぐらいの短いコメントは確実暗記で乗り切る紺ちゃんが、ああもわかり易くカンペに目を移すとは…
やっぱり、心ならずも口にしてしまったコメントなんだね、うんうん(ρ°∩°)
きっと紺ちゃんのコトだから、なんぼ愛ちゃんがお気に入りでも、自分が嫌いなイチゴのケーキなんてプレゼントしないよね、うん。
だって、だって、、後で一緒に食べられないモンねぇ(^、^;


って、まぁ、実際紺ちゃんが愛ちゃんに何をプレゼントしたかは定かではありませんが


そーですか、愛ちゃんも19歳ですかぁ…
確かにネ、そー言われるとかなり大人っぽくなったというか、綺麗になったというか、そんな成長の発露は最近とみにお目にかかれる愛ちゃんですケド、
まだまだね、時折見せる素の愛ちゃんの子供っぽさがイトオシイカンジであるのも事実だったりするのも事実で
その辺バランスよく、大人になっていってくれたらなぁ、とか
無責任に思っています♪