口説きおとしたい君 素知らぬ素振りもセクシー

a33com2005-09-13

川o・-・)<


とりあえず武道館行きの為の飛行機だけは予約しました。


当然1公演も持っていないチケの方もなんとかしないとってトコなんだケド
FCの発送遅れてるようですね…【http://www.helloproject.com/newslist/050913-1.html


なんで遅れるのか理解できん凸(´口`メ) ウラァ〜



まぁ、イイケドさ



それはそれとして、昨日ご購入のハロコンレビュー本


その後の気になった点を…ってことで、まずコチラ↓

 

わかり易く言えばBerryzメンバーと小春ですケド、
コレ見てふと思ったコトってのが、小春って桃子のこと『嗣永さん』って呼んでたりするんかなぁ〜?という素朴なギモン。


や、まぁ、どーでもいいっちゃぁ、どーでもいいコトなんですケドね(^^;


ただ、ね
かつて「モーニング娘。の妹分」としてデビューした人たちも、今ではすっかりモーニング娘。よりお姉さんになってしまっている中で、
最も最近値で俗世間的に「モーニング娘。の妹分」扱いされてしまうBerryz工房ですら、気が付けばモーニング娘。よりお姉さんになってしまう日がくるのかなぁ〜とか
そんな空恐ろしいコトをふと考えてしまったんです、ってコトですわ(^^;;


う〜ん


なんか最近思考にネガが入ってるな、自分


そんな時は紺ちゃんピックアップ♪


「貴女だけの見せ所、アピールポイントを、コッソリ教えて下さい!」への紺ちゃんの回答


 川o・-・)<

今回は「SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜」っていうROMANSが出した曲を歌うんですけど……。今まで”セクシー”っていうものをやる機会がなかったから、そういう曲を歌えることが意外だった。だから新たな挑戦で頑張ってます。18歳になったんで、いい感じにセクシーになりたいと思っています。


紺ちゃんセクシー宣言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


確かに、あのハロコンのSEXY NIGHT紺ちゃんは、それまでの娘。コンなどで見せてくれていた滲み出るセクシーとはまた質の違う、よりアカラサマなセクシーをやっていたワケですけど、
あれは確かに「セクシー」として成立していましてよね、ってのは記憶に新しいわけで。


紺ちゃん的セクシーといえば
 

こんな世界なのかと思ってみくびっていたらばあんた、ってカンジで(^^;
きちんと「セクシー」を自分なりに吟味して表現している紺ちゃんがそこにいたりしたわけです



川o・-・)ノ<18歳のセクシー18歳のセクシー18歳のセクシー18歳のセクシー18歳のセクシー18歳のセクシー18歳のセクシー18歳のセクシー18歳のセクシー……


ますます、いつぞやのライブの合い間のVTRでさゆが予言した紺ちゃんの将来=セクシー系ってのが冗談ではなくなってきていますね♪





あー


確かに、、、、




ハミダシテルかもしんない(*^ω^)





ヽ从*・ 。.・)ノ<ぜんぶさゆみんのゆったとーりなの







_| ̄|○