ハッピー!! ピンクのパワー 楽しくなれる 大好きな色

a33com2007-09-18

 

ル ’ー’リ<ピンクが好き
川o・-・)<ピンクが好き



ヲタを長くやってると、どうにも自分の身の回りのモノってのがヲタ色に染まってくるわけですが…


それが最も顕著に現れてくる部分として携帯の待ち受けだとか着信音だとかがあります。


ココ最近の自分は待ち受けやら着信ってのは基本的にポケモームービーで入手できる「フラッシュ待ち受け」と「着信ムービー」の舞美と桃子をこまめに入れ替えながら使っていました。律儀すぎるくらいに両推しの部分に拘るカンジでね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
勿論ベリコン行くときは桃子一色、℃-ute関係行くときは舞美一色、って設定変更もしっかりとやりながら…です。


そんな中で
本日ちょっと私用で会社を昼で早退した自分は、その用事もあっさり済んで昼過ぎ15時頃から途端に暇になってしまったので〜ってことで、ホントの思い付きで携帯の機種変更をしてしまいました。


今まで使っていたのはvodafoneの903SH。自分的には随分長く使ってたカンジだったんですケド、前回機種変は2005年12月ということで、まだ2年は経ってなかったんだね、うん。


で、今回の機種変でやっと正式にソフトバンク携帯に変わったカンジ…ってことで、今回の選択は〜
まぁ、普通に流れにのったカンジでの912SH。
見た目的な部分でいけば913SHの方に惹かれる部分はあったんだけれど、自分の求める機能の部分で考えればやっぱり912の方が無難かな、ってカンジで。
ってゆーか、普段TVなんか見ないくせにワンセグなんか必要ないだろ、ってハナシもあるんですケド…いや、ココ最近の遠征で夜行バスの中でワンセグ見てる人をたまに見かけましてね、暇つぶしにはよさそうだなぁーみたいな。そゆーとこ単純だから、オレ(^^;
変わりに国際ローミングが非対応になっちゃいましたけど、それはまぁ、ね。今まで使ってた903SHにカード差し替えれば使えるから問題ないかなぁ〜というところでね、うん。


と、いうことで今すでに手元にある新しい携帯。


これから色々とヲタ色に染めていってあげなければいけないわけなんですケド、
それ以前に、すでに微妙にヲタ色に染まってる部分が一つだけあったりします…


それは…色


確か自分が携帯を持つようになったのは1997年くらいからだったと思うんですけど、そのドコモのムーバ時代から結構な数の機種使ってきました自分ですけど、その“色”はず〜っと「黒」か「銀」だったんです。


ところが今回。


やっちゃいました。


カウンターでおねーちゃんに「色は?」って聞かれた瞬間、迷いもなく答えちゃいました。


(オ。レ)<ピンク!


紺ヲタの代名詞だったピンク。
今年の℃-ute初単独で舞美のソロTがその色ピンクだったときは因果な運命を感じ−そしてこの夏のベリ宮殿コンで見事に復活した桃子のピンクT。


なんかもうね、最近ピンクを見ると非常に心が休まるんですわ、自分。
というか、ピンクがないと落ち着かないカンジ(^^;;


そんなワケで
オイラの携帯は

ってカンジのメタルピンクなのになりました6("ー ) ポリポリ


現場で見かけたら笑ってやってください(つД`)





 从*・ 。.・)<ピンクはさゆみの色なの!


 |( ̄3 ̄)| ミミガナーイ