a33com2005-10-22

友人からのメールに添付されたれいなの画像に、言語に尽くし難い衝撃を覚えた中国13夜目


そーいえば、ワニに注文しといた「れいな」が代引で届くって言ってくるの忘れてたなぁ…


そんなれいなの凱旋コンの模様はまだあまりリサーチしていない現状なのは
休みなしで仕事している疲れなのかなんなのか
ホテルの部屋で少しゆっくりすると、ものの数秒で寝墜ちしてしまうから


そんな状況だと重要になってくるのは「目覚まし」


日本時間での設定のままの携帯のアラームで起きている自分は、毎朝紺ちゃんに「朝ごはんが待ってるゾ」って起こされているワケですケド


昨日付けだったかでポケモームービーに新たに更新された着ムービーは紺ちゃんの目覚まし第2弾


川o・-・)<朝だよ〜!起きないの?大丈夫ぅ?そろそろ起きないとぉヤバイよお


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あぁもぉ
紺ちゃんキャワだわぁ(萌)

ってことで
このニューバージョンは「2回目」用に設定
これで、よりリアルに紺ちゃんに起こされる朝が設定できたことになります
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


さぁ
明日の朝が楽しみだゾっと♪