ほら 携帯電話の中は 全部 幸せだらけ

a33com2005-12-16

川o・-・)<携帯依存症



ってほどではないケレド
携帯のない生活は考えられないレベルには達してるそこそこ現代人な自分ってコトで


本日、携帯機種変完了♪


vodafone使い始めてからは始めての機種変ですケド
DoCoMoオンリー時代から自分の携帯事情を振り返ってみても
結局やっぱり1年から1年半周期の機種変ってのが自然にデフォになっちゃってるようですねー。


今回の乗り換え機種はV903SH♪


もともとDoCoMo信者だった自分がvodafoneを使い始めたのは、やっぱり海外でもメール・webがサクッと使えるって部分がポイント高しで、
まぁ、そんな頻繁に海外出張しているわーるどわいどなビジネスマンではないですケド、
今の状況だと年1回くらいは中国・韓国辺りに2〜3週間飛ばされるパターンが定着しているっぽいのでね、と。


vodafoneの前に1年くらいau使ってた時期もありましたケド、コチラは海外で使えるのは電話のみ
ってコトで、イマイチ満足度が足りなかったカンジですね。


とはいえ、
つい先だっての3週間の中国出張で大活躍してくれたvodafone携帯ではありましたケド、
その期間使用分の請求は6万円越えてました◎☆(♯××)┘ガコーン
今後はちょっと控え目にしないとなぁ、、、、(。_+)\イタ〜


まあ、今しばらくは海外飛ばされる話しも出てきていないので、
当面の楽しみは
まずポケモームービーがやっと全コンテンツ対応になったコト


早速気になっていたFLASH待ち受けの「こんのパズル」をDL
まぁ、2枚の紺ちゃん画像がパズルみたいに交互に入れ替わるダケですけど
紺ちゃんがカワイイんでなんでもいいです(^^



あとはぁ〜



↑コレが観れるようになったコトかなぁ〜


ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ