平気 涙が乾いた跡には 夢への扉があるの

川o・-・)<追記



すっごく久しぶりに日付が変わる前に日記を書いた本日

深夜のハロモニ。まで少し時間がある今なんで、寝墜ち防止の意味でちょいと追記など…


ってぇか、放送観終わった直後に書いた上の文章がちょっと愚痴っぽすぎるなぁって思ってね(^^;


結局観てない部分の放送を観る気力は湧かずじまいではあるんですケド
僅かに観れた試合の中でではありますが、ホント紺ちゃんはいい判断・いい反応をしているなぁ、って思いました。
この感想は、モチロン素人目に見てですケド、贔屓目ではないとは思います。


そんな紺ちゃんでも、PKでは1本も止められなかった、ってコトなんですケド、、、
ただ普通に考えると、PKって入って当り前のような気もするんですよね。なんの障害もなくゴールに蹴りこめるんですから。


そんな意味で、やっぱり最初のよっすぃーが外しちゃったのが痛かったなぁ…というか
蹴る人数が多ければ、総合力的にガッタス有利だったと思うんですよねぇ…


って
あー
また愚痴になってる(^^;



ま、紺ちゃんの流した涙が、絶対的明日へ繋がるコトを信じて
とっとと話題を変えよう(^^;



ってコトで…


本日、ポスターが届きました♪



コレですケドね(^^;


そ、ハロショで売ってるヤツです。


つまりはオクってたのが届いたってコトで(^^;
自分が次にハロショに行くのは来年のハナシだし、仮にそのときまで売ってたとしても、コレを痛まないように遠征先から熊本まで持ち帰るのは至難の業だろうなぁ、って思って、ホント「通販感覚」でオクったモノです。
落札価格も定価とたいして違わなかったし…


ホント、ハロショの商品、全品通販やってくんないかなぁ…


もしくは九州にハロショを復活させてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪




…で、


等身大紺ちゃんはまだですか?