絡まった糸を断ち切る力は君の心の中にまだ眠っている

a33com2005-12-15

川o・-・)<開幕戦



本日はSPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 1stステージの日
ってことで
会社早退してフジテレビ739で生放送を視聴…


ってのも、ちょっと社会人としてどうかと思われたので、そこはグッとガマン。
残業だけは断っての定時帰宅で、多分18:00前には家に着いたと思われ、
急いでTVつけると、丁度ガッタスとASAIの準決勝で、しかも1-0でガッタスリード♪
紺ちゃんナイスセーブもあったりで今日もガッタスいいカンジなのかなとか思って少し安心して、
着替えとかしながらまだちょっと落ち着いて観れないでいると、ちょっと目を離した隙にガッタス失点で同点になっちゃったり。
おいおいおい、ってカンジでTVの前に腰を据えて見始めるケド、なんかそのままズルズルと試合は終わってってPK戦へ。
どうやらキーパーは紺ちゃんらしくて、観ているコッチのハラハラは通常の3倍
3人決勝らしいPKはASAI先攻で、1人目が決めて、ガッタスはキャプテンよっすぃー登場。
ここは当然決めてくれると安心してみてたらよっすぃーの蹴ったボールはまさかの枠の外。
ASAI2人目も決めてのガッタス2人目梨華ちゃんは見事に決めてくれたけれど、ASAI3人目もきっちり決めて、ASAIの勝利確定。
画面にハッキリは映ってなかったケド…紺ちゃん泣いちゃってたかな?

スッゴイサバサバしたカンジで引き上げて行くガッタス面々と、グッと涙を堪えたカンジで引き上げて行く紺ちゃんが印象的でした…


う〜ん…
なんかねぇ


ガッタスが負けたから言うわけじゃないケド、PK3人って少なくないっすか?
やっぱ5人じゃないとねぇ…


ってぇか
その後の試合も一応ずっと放送観てたケドさ、全体的に守り主体ってカンジで得点も少なくってPKばっかりってのもどーかなぁーってカンジだし…


いや、ホントに、ガッタスが負けたから言うわけじゃないケド
今のままだとせっかくリーグとして立ち上がった「芸能人女子フットサル」だけど、
レベルはあがってるのかもしんないけど観ていて面白味にかけるところで安定しちゃいそうでどーなのかなぁーって気もしないでもないデス、はい。


ってな、いくら言ってもガッタス負けたから言ってるようにしか見えんから説得力ないな(^^;


ただまぁ、結果としてカレッアさんが優勝してくれて良かったなとは思います。
や、モチロンガッタス優勝がベストだったと思うケドさ…


う〜ん…
ホントはせめて、録画してある分も見返しての全体を観て物事言うべきなんだろうとは思うケド…
なんか観る気しないや、、、、、、(;-_-)


まぁ、あれだ


今日は残念だったけど、
マダマダ1年の長丁場が始まったばかりなワケで


がんばれガッタス
立ち上がれガッタス!!


がんばってね、紺ちゃん(・∀・)9  ガンバ!