a33com2007-01-26

 

从*・ 。.・) <中国でーす
从・ゥ・从<チャイナドレスの国!とか言って
ル ’ー’リ<ウーロン茶!
川o・-・)<・・・・3夜目です



明日からハロコンは横アり公演ですね…


我ながらあっさりと諦めたもんでしたケド、やっぱり行きたかったなぁ…って気持ちはふつふつと沸いてきて、「オレこんなところで何してるんだろう…」ってカンジで寂しさもひとしおだったりします。。。


そんなこちらの心の寒さに呼応するかのように、本日の中国山東省莱州市は朝から一面銀世界でしたが、そんな寂しさに追い討ちを掛けるかのように、前回と同じ客先で同じホテル泊まりなのに今回はTVのチャンネルに日本台がなくって、いよいよもってDVDとかその辺しか夜の暇つぶしがなくって大変です…


まぁ、とは言え
やっぱ仕事での疲れってのが3倍増しくらいなので夜もちょと気を抜くとすぐ寝墜ちしてしまうから、それほど暇でもない感じかな、実際。。。


仕事の方はなんだか来る前に聞いてたのと違うって話しばっかりで先が思いやられる状態ですけど、なんとかね、なんとか予定通りの帰国目指して行きたいと思います。


明日、明後日の夜はハロコンのDVDでも見ようかな…


持ってきてるのは…紺ちゃん卒業公演か…(T_T)