瞳の中に焼き付いたStarlight 忘れはしないさ

a33com2005-12-14

川o・-・)<バリバリ



昨日フラゲってた娘。秋コンDVDを本日視聴。
商品タイトルとして「夏秋」になってるケド、雅じゃあるまいし、ってカンジで個人的には「秋」で拘りたいと思っています。
果てしなく無意味なことは百も承知です(^^;


ツアーが終わってまだ1ヶ月もたっていないのに、もうDVDがでてしまう…
と、いっても、収録されているのは9月の公演なんだケド、
そのおかげさまでというか、個人的にツアーの余韻そのものがまだほんのり残っている中での視聴となって、必然的にテンション高めに観る事が出来ました。


あと、
現場ではほぼ紺ちゃんばっかり観てるから、強制的に見せられる「紺ちゃん以外」が実に新鮮だったりもしてね(^^;


この9月25日の武道館は、自分は昼公演だけ観て帰ったので、基本的に夜公演なこのDVDに関しては所謂初見のハズなんだケド…


この↓

「眼鏡のない紺野先生」って昼公演だよね?
内容的にみても、紺野先生が小春をとんこつラーメンに導いたのも確か昼公演だったと…


ってぇか
ツアーまだまだ前半のころの収録だから、MCの自由度がまだまだ低めなカンジな上に、
どうもMC部分かなり摘んであるっぽいのが少々不満だなぁ…


まぁ、あの楽しさは現場に行った人間の特権と思えばいいのかな、うん。


どっちにしろ、
最終的には


この「放課後」を繰り返し繰り返し観る自分に落ち着くから問題なしなんだケドね(^^;




ところで、パッケージ裏面には
「2005.9.25日本武道館で行われたコンサートの模様を全曲収録って書いてあるんですケド…



℃−uteのステージはどこに隠してあるんですか?



特殊なコマンド入力で隠しメニュー画面が…トカ


ないね(^^;