目が覚めるほど 色づく 花のように 美しい 汚れのない 確かな 終わらない夢を 見ている

a33com2012-03-18从・ゥ・从<無気力


帰宅〜

とね


今日はもう完全移動日ってことでね


ホントは
ハロショとかアキバとかさ

久々の東京を堪能して帰るってつもりで
最終一本前の夕方の便で帰熊する段取りだったんですケド


なんでしょうね


昨日の幸せがあまりにも大きすぎて

なんだか今日の自分はホントに抜け殻のようになってしまっていて


なんかね
もうアチコチ動き回る気力もないってカンジで


12時のチェックアウトギリギリまでホテルでぼ〜〜〜っとしてすごして


それからもう羽田に直行して


それから3時間近く
羽田でまたぼ〜〜〜〜っとしてましたw



帰り着いた今も


晩飯食って

ぼ〜〜〜っとしてます


なんかもう
ホントに気が抜けたカンジですわ





帰り着いたらね

ももちの写真集がワニから届いてたんですケド


スマンももち


今日は見る気がしないわw