素っ気ない程 平凡な占いに 続けざま 出発を告げる時報 読みかけの本を 鞄にしまって さあ ドアを開けよう

a33com2010-09-04从・ゥ・从<かんにゃぁぁぁ



さて
第一土曜日ですので本来は出勤日の今日でしたが


臨時で休みということになりまして
お休みしでしたの自分でした。


受注を受けてる仕事はあるんですけど、部品の流れの関係で今ちょっと仕事が先に進められない状態で〜ってことで
今のうちに休んでおいて、これから先仕事が進められるようになってからの忙しいときに備えよう・・・ってことらしく
つまるところ10月最終の土曜日のお休みと振り返るカタチでのお休みと相成った次第で。


つまり
10月最後の土曜日が本来休みですけど出勤日になる〜って寸法ですね。


ちなみにその日は有給は受け付けないと先に釘を刺されてしまっていますんでw
間違っても現場の予定とか入れないようにしないといけませんww



と、まぁ、そんな本日


なんですかね
ヨドビ時報に栞菜さん


▼ヨドビ時報−アーティストムービー 栞菜


なにげにね
復帰後の栞菜としてははじめて「動いてる・しゃべってる」とこを見たカンジで


なんとなくね
なにか蘇ってくるものは・・・あるのかな、うん


特に一発目のは・・・栞菜のままじゃん、この栞菜w


ブログという
過去になかった媒体からの再会だったぶん
過去と今の栞菜の距離感ってのが正直つかみ辛い部分ってのも感じてた今までの自分だったんですケド
この栞菜は
全くもってあの頃のままの栞菜だわ


と、ね


なんか
安心した


って気分です



( ̄-  ̄ ) ンー


11月に写真集ですか・・・



買っちゃいそうだなwww