赤い赤い赤いあいつ

a33com2010-09-07从・ゥ・从<れっどまん



さぁ
9月も7日です。


昨日9月6日も日記が欠けました。


最近どーにもいけません。
寝落ちが酷くてもう日記どころではない時間に起きることがしばしばで。
生活のリズムをなんとか正常化しないといけないとは思ってはいるんですけど・・・ね。。。



まぁ
これといって書くことがあるわけでもない日記ではあるんですがw



そんなこんなで
とりあえず今日は
遅ればせながらで

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2010年 10月号 [雑誌]

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2010年 10月号 [雑誌]

を買ってきました。


なんかこの9月に入ってすっかり忘れてたんですよね〜これ。



今月は
最後のページはまゆゆだしw
いつものガチガチハロヲタCDレビューもないし
我が軍色も特にないのかなぁ〜と思ってましたら


読み飛ばしした白黒ページにありました
℃-uteの矢島・中島・萩原スペシャトーク

ちっこい字でみっちり1ページw


まぁ、内容はあたりさわりない・・・ってのがフツーなんですけど
インタビューしてる人間がマジヲタだからどーにもコレw

『SHOCK!』も(鈴木)愛理ちゃんがボーカルみたいな感じで、ほかの4人は悔しかったんじゃないかと思ったんですけど。

って
それを聞くかお前!!
みたいなw


まぁ、回答は・・・読んでくださいw


相対的にインタビューとしては・・・です。
聞いてる人間のヲタっぷりが鼻に付くカンジでなんか落ち着かないw
つくづくインタビューってのはある程度対象と距離を置ける人間がやるべきことだと思いましたww



と、
そんなことよりも


マスコレ
光の巨人コレクションVol.3のシークレットが


レ、レ、レッドマンってwwwwwww



赤い通り魔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


http://www.youtube.com/watch?v=l-WkwB2AFVo&NR=1:MOVIE



Vol.2のシークレットがミラーマンだった時点で
次もシークレットはウルトラ以外の円谷作品だろうとは思っていましたケド
まさかのレッドマンww
てっきり手堅くファイヤーマンあたりが来るだろうと思ってたんですケドねぇ〜
レッドマンてwwwwww


どうせならアイゼンボーとかにしてほしかったかなw



とはいえ、
他のラインナップにあまり魅力を感じないんで
今回はパスするかも〜〜〜
です。。。