“いつか”も“奇跡”も 待っていられないなら 今を 変えるしかないさ

a33com2010-12-23ル ’ー’リ<コア



さてさて


祝日のお休みの本日


このところず〜〜〜っと残業休日出勤で追い詰められていた機械も
昨日無事工場を出荷いたしまして
まぁ、間に合ったというか間に合わせたというカンジではあるんですケドw
なんだかもう気分的には抜け殻な状態なんですがww


まだまだそいつの据付工事が年末からということで
その為の出張が25日からと控えている身としては
気分的には一向に休まらないところでもあるんですケド・・・ね。。。


と、


そんな中での休日な本日は
出張準備でイロイロ買出しなんてのもしては来たんですが


そんな中で


映画を見てきたりしました


仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)


ですw


去年の年末辺りで仮面ライダー映画はもういいかなぁ〜と思わないでもなかったんですケド
結局観に行った夏のWの映画が結構良かったんで
今回もまぁ観てみようかなぁ〜ってカンジで行ってみました。


客入りはそれほど多くもなくて・・・
どっちかというとお子様はイナズマイレブンに行ってたのかなw
まぁ、大人一人ってのは自分のほかにはもう一人くらいしかいませんでしたけどww


で、
肝心の映画の方ですケド・・・


まぁ、一言で言えば


吉川晃司カッケェーーーーーー「(≧ロ≦) アイヤー


って
なんか去年の年末もそんなこと言ってましたケドw
ほんとそれに尽きるってカンジですわ
今回はほぼ完全にスカル主役だしね
話しもそれほど複雑でもなく単純にスカルのカッコよさを楽しめる(´∇`)ケッサクですわ、うん♪


そこいくってぇと・・・オーズの方ですけど
なんかねぇ・・・そこかしこに臭ってくる井上節がウザイw
なんで脚本井上先生なんだろうねぇ・・・
なんか無理やり悲劇に仕立てられたカンジの作品展開が見ていてイラっとくるというね
ってか
バースはやっぱり後藤さんなんだ・・・って、あ、ネタバレだ、これwww


で、まぁ
その流れを受けてのWとオーズ共闘の「MOVIE大戦」部分は・・・

なんか無理やりスケールが大きくされていたようにも見えましたけどw

ま、
2大ライダー共闘が見れて
お得感満載で楽しかったです

タジャドルの登場はなんか無理やりといういうか、アレでしたケドwww



と、まぁ、そんなカンジでw


なんかもうハロヲタ以外の部分で生きてる感が強くなりつつある自分ではありますが


でもとりあえず
昨日は友人に頼んでいたももプロバックが届いたり
Amazonに頼んでいたら入荷未定とか言ってきたので速攻キャンセルしてセブンに頼みなおしたクマスポを引き取ったり
今日も岡井ちゃん目当てといってもいいカンジのUTBが届いたりと
細々とハロプロヲタは続けています


ってか




千聖ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!