大丈夫。明日はいつだって白紙 自分の価値は 自分で決めるものさ

a33com2010-12-19从・ゥ・从<光陰矢のごとし



え〜っと・・・


たまには書かないとなw


ってことで
生存確認ですケドww



金曜日は会社の忘年会ということで
会社というか部署での忘年会ですケド
まぁ、焼肉屋で食べ放題飲み放題の忘年会でしたけど
いい具合に酔っ払いでいい具合に忘年会・・・
とはいえ
なにひとつ忘れるわけにもいかない状況のまま
土曜日は休日出勤
忘年会翌日でも休日出勤で残業も3時間とか
もうね
切羽詰るにも程がある、と


で、日曜日の本日も・・・


と、行きたい気分もありつつも、
やっぱりちょっとムリは禁物ってことで今日はお休み


そんなわけなんで
ベリコンファイナル行こうと思えばいけたのね、とかw
まぁ、実は何気にボーナスもわずかではあるけど出てはいるんで
金銭的にも行けない名古屋ではあったんですが・・・


ま、
でもね


本日はそんなことよりもってカンジで
年賀状作りで一日を過ごしました


実際今週末からもう出張に出ますし
それまでの今週ってもの
結局残業続きになりそうなんで
年賀状なんて今日やっとくしかなかったんでね


ってか
ホント
今週末からもう出張ですわ


25日から31日に帰ってくるカンジで
また正月2日から出発
正月の方は仕事は4日からですケドねw


そして
そんなこんなの
ハロコンまでも2週間


つまり今年もあと2週間か!



ほんと
月日の経つのは早いものですわ・・・







そうそう


例年年賀状を出してます一部ヲタ友の皆さんには
今年も例年通りのヲタヲタしい年賀状を出す予定でいますケド
家族の手前とかで迷惑だって方がいらっしゃいましたら
お早めにご連絡下さいwww