残業ばかり 続いている 帰宅すれば ダアレもいなくて 全力疾走 息切れ寸前

a33com2010-12-16ル ’ー’リ<生存確認



え〜っと


何日ぶりなのかな?w



もうね
毎日残業でクタクタでさぁ


帰ってきても日記どころではないんですよね、ホント


今日は2時間程度の残業で切り上げてきたカンジですけど・・・
ゲームセンターCX見てたらそのまま寝落ちで
気付いたら午前3時トカw
もう、毎日そんなカンジです、ホント。。。




そんな状態なんで
ヲタゴト的にはもうすっかり取り残されているカンジです


亀井ちゃんとかジュンリンとかの卒業もいつのまにか終わっていたってところでね



どうもこのままの調子で25日からの出張になだれ込みそうで
まだ年賀状も書いてないのにどーしようってカンジですわ。。。