未来という時間は変えられるけど 記憶という時間は誰にも 変えることはできない

a33com2011-04-09从・ゥ・从<し〜んぱ〜い・ない


さて

2日ほど続けて日記を落としてしまいましたが


いかんせん一度激しい寝落ちをかます
生活リズムが激狂いするもんで
その翌日も激しい寝落ちをかましてしまうとゆー悪循環が生まれたり・・・


と、まぁ
そんなワケですw



そんな中での
本日土曜日
ですけれど

フツーにお休みの土曜日ではありますが

例の募金イベントも
まさか4万5万使って現地に行くくらいなら
それこそその金額募金しろってレベルのお話ですからw


フツーにUSTで「愛は勝つ」の合唱まで拝見しまして


そのまま映画を観に行きましたw



ってか
元から今日はその予定で
いつもの最後列中央を既にネット購入してたりもしたんでね


ちなみに行った映画は

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

ですw


まぁ、ね
仮面ライダー40周年のお祭りですから

なんだかんだで最近のライダー映画はほとんど観に行ってるってのもありますし〜

と。



実際の内容は・・・
ちょっとイロイロ首をかしげる部分もあるんですがw

最終的にはそんなんどーでもいいかって気分にさせてくれる力技の映画ですねww

ライダー映画はそれでいいんだろうなと思いますし、ね♪


最大のみどころは
全員集合3作目にしてようやく普通サイズでの登場になった仮面ライダーJですかw
最後にキングダークが出てきたときはまた彼の出番かとも思ったんですケド
流石に今回はその上を行く展開があってのは良かったですww

でもね
終盤の2番手以降のライダー総登場シーンはもう誰が誰だかわからなさすぎでしょw
おまけにその後バイクで突進って、まったくその登場に意味がないしw


まぁ
全部ひっくるめてお祭りですからねwww


ただ、このお祭りはこのタイミングでこそやるべきコトだったって気はしますね
だってこの前のディケイドってようは「平成10周年」で昭和関係なかったんだらさ
こんなすぐ近くに40周年が待ってたんなら
昭和までの総括はそこまで温存しておくべきだったんじゃないのかな〜とか思ったり、ね

その方がありがたみが増したんじゃね?ってカンジでさ


ま、
それはともかく
そこそこ面白い映画でした
2度見ようとは思いませんケドw

ってか
公開1週間ではありますけど
お昼2回目の上映時間で客入りがまばらもいいとこだったんだけど
映画ってあんなもんで大丈夫なもんなんですかね?
って
余計な心配をしてしまったり

まぁ、その昔
某松浦くんの主演映画で客3人ってこともあったからw
それに比べれば大入り状態でしたけどねwww



ってカンジですけど・・・

お次は
戦隊35作品記念
ですかねw

こっちも35作でなんの記念?って気がするんですがw

震災の影響で撮影遅れとかで公開延期になってるのがちょっとアレですけど
6月公開ってのは決まったようですし

ま、結局観に行っちゃう自分がいそうです