雨が降って 髪が濡れても 何もささずに歩けたのなら 僕はもっと自分を 好きになれる気がする

a33com2014-02-18从・ゥ・从<うーそーつーきー


今日は朝からどんよりと曇って今にも降り出しそうな天気

でしたけれど

やほーの天気予報見たら夕方の降水確率20%ってことで

だったら会社までたどり着きさえすればあとはオッケーってことだから〜

自転車通勤


はい


見事に帰宅時間は雨でした(´;ω;`)



一応折りたたみ傘は常備してはいましたけれど
傘さして自転車ってのがどうも面倒でヤだったりで

まぁ雨降ってるっても土砂降りではなかったしね

ってこてなんで濡れて帰りました


これで風邪でもひいたら
気象庁にでも病院代請求したい気分です



そんな本日

なにやらひなフェス絡みの動画が上がって…



って
ひなフェス回避だから別に関係ないんですけどね


まぁ


はまちゃん大佐が可愛かったから貼っといたw




突然壊れたあやちょだけはちょっと気になるけどねww