私は 嘆きのフィギュア ここで待っているの 話しかけて フィギュア もっと 愛が欲しい

a33com2014-02-19从・ゥ・从<ぎゅあっふぃ〜


水曜日〜


帰宅したら何やら荷物が届いてて


送り主はハロショのモール店


届いたブツは

『フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール 2.5D仕様)』

あろうことか℃-ute全員分ですw



ちなみにこれでお値段7k
完全に衝動買いのようなもんですわ(´;ω;`)




とりあえず
「フィギュアスタンド」のカタチに組みます

なんか千聖がスケール違いに見えるw



サイズ参考


マウスを囲んで記念撮影w


フィギュアケースに入れてみた


まぁ結局↑のカタチでディスプレイするのが一番落ち着きそうではありますけど

もうちょっと
いろんなシチュエーションで記念撮影してみたい欲求は湧いてきてますw



まぁ
このサイズで一個1700円ってのは割高な気もしますし
同一スケールって考えたときに
熊井ちゃんとももちが同じ値段ってのもおかしい気もしますけどw

でも

モール店でもハロショ店舗でも売り切れ続きって話しを聞くこの商品

そう考えれば
衝動買い的にでも買えたのはラッキーだったのかもとも思ったり…です