長い髪は罪 足音さえ罪 たとえ幾千の 時が流れても 心は きっと変わらない あなたの為なら この命さえも たとえ捨てて 無くしてもかまわない

a33com2014-03-27从・ゥ・从<うってばーたす



さて


27日


舞美の写真集の発売日ですが


結局ワニに一冊注文しただけでこの日を迎えてしましまして



とりあえず
ハロショのモール店の方で
特典写真付きで買えるみたいだったんで
そちらに一冊注文出しときました

特典3種のうち一種ってのはちょこっと悩みましたけどねw


あとは
書店で直買いできないかなって感じで
3日後あたりを目処にちょっと探してみようかなと思っています



とりあえず今日は

その舞美の写真集から「先行」で掲載されとります
UTB+が尼から到着



(´ε`;)ウーン…




あ〜もぉ



舞美が美しすぎて死にたいw