僕は永遠なんていらない 君とココで過ごす瞬間 熱く 痛く ときめいていたい 鼓動を感じてたい

a33com2009-11-01从・ゥ・从<うーてーばー



雨の日曜日。


人ってこんなに眠れるんだ・・・ってくらい寝てました。

ホントに1日中。。。


まぁ、お休みなんだから寝てても問題はないんですけど、
これだけ昼寝しちゃうと夜中が眠れなくって、そのおかげで明日以降の生活リズムが狂ってく・・・なんてこともままあって、あまり良くないんだよね。
日曜日といえどもフツウに7時くらいにおきて、昼間もフツウに生活していた方が、1週間トータルで考えたときの生活としては断然いいわけなんですけれど・・・と。。。



そんな本日
日曜日。


これといったヲタゴトもないんだけれど、
唯一といえば

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2009年 12月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2009年 12月号 [雑誌]

が届いた・・・ってくらいかな。

って、随分と遅ればせなんですケドね。
すっかり手配するの忘れていたんで、、、今更で。


で、まぁ、ご多分にもれず

寝起き舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なワケですケド、ね。


何気にハオクオリティーな矢島写真館ももう5回目ですか。
て、
なんだか次号から新連載ってオハナシも予告ページにチラリと載ってますケド、
ってことは写真館は今回で終了なんでしょうかね?

そうなってくると、アレです。
未公開も含んで、「矢島写真館」を1冊にまとめた写真集なんてのもほしいかなぁ〜とか思ったりしてしまいます。


まぁ、出るんじゃないかな?

オレなら出すぞw



ちなみにトレーディングカード
舞美含んでのCセット5枚。

ココ最近、3冊連続舞美を引いてまして、ソッチの方は絶好調ですわ♪



あとは・・・

コレかなぁ・・・



α~ (ー.ー") ンーー


“首から下が安○な○み”とはよく言ったもんだw