君はどんな顔で歌う 君はどんな声で笑う また次の世でも会えるかな 切ないよ

a33com2014-03-28ノリ*´ー´リ<そら〜


金曜日


なんだかツイッター里山里海で溢れかえってて行かない身としてはただただウザイだけなんですけどw



そんな中で


モーニング娘。'14さんの新曲MVがフルでアップ〜

時空を超え 宇宙を超えの方ですね




いやぁ

全編見たら印象変わったわwwww


まぁ
曲としては元々いいなって思ってましたからね

思わず「寺田死なないで!」って叫び出したくなるくらいの泣かせる歌詞が良い佳曲でさ

ただ
映像としてもなかなかいいなと思ってしまいました


いかにもハロプロ的でどーとか言ってたけど
いやそんなんあんま気にならん感じで良いですわ、これ


うん


なんか気持ちいいです、今