命を賭けて誇りをまもる 野獣のように

a33com2014-03-29川´・ o ・リ<でんげきいなずまねっぷう


さて

本日からひなフェスとかSATOYAMAイベとかそんなんですけど

在宅の身としてはどーでもいい限りでしかありませんが

そんな中で

まさかのスマイレージ武道館公演が発表されたとか


▼スマイレージ初単独武道館決定で誓いのサイン&キスマーク


まぁ武道館ごときね
猫も杓子も武道館のご時世です
なんかハロプロって中にいるからあれだけど
スマだってそこいらの武道館アイドルよりはよっぽど武道館に近い位置にはいたと思いますから
やっても別にいい頃合なんだろうなとは思います

いやだって
世間のアイドルの武道館基準で行けば
もうJ=Jが武道館やってもおかしくないって世界だと思いますから…

ってまてよ
事務所的にはJ=Jに武道館やらせたくって
そのためにも前にいるスマにとっととやらせちゃおうってことじゃないだろうなw

いやまぁいくら糞事務所でもそれはないとは思いますけど

うん、まぁ、それはそれでw

7月15日?

うーん(。-_-。)

賑やかしに行ってみようかなwww




と、

そんな本日は

自宅でSATOYAMAイベのUst配信を…見ないでw
映画を見に行きました

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

ですw


なんかずーーっと昭和と平成のどっちに勝ってほしいかのエンディング投票をやってたようで
結果は平成が勝利してってことでの平成ライダー勝利バージョンが上映されたようです

けどね

なんかそんなことどーでもいいやってくらい

内容が糞でしたw

いや
内容ってか脚本が糞だなあれ

昭和VS平成の戦いが起こった理由からその謎解きそして最後の戦いまでその展開が全て糞
もうどーしようもないでしょうこれ

戦いの根本原因が2年前のスーパーヒーロー大戦とほぼ同じってなにそれ?

ラストのアレをひっくり返したらアレになるってのも…いや、ならないからってもう呆れ返ったし
大ラスの平成勝利の理由付けとかもう( ゚Д゚)ポカーンでしたわ

ただその大ラスがあまりにもあまりだったから逆に
昭和勝利のバージョンを見てみたいってのは思いましたけどね〜


まぁ部分部分は良かったんですけどね
神敬介と乾巧の絡みとかその辺はね

あとは村雨良の登場はなんか燃えたw

でもまぁその意味で言うと
せっかくの本郷猛出演はホントにただ出ただけって感じのお飾り状態で残念でしたね

あと「feat.スーパー戦隊」は完全に蛇足
大人の事情で出ただけなのが丸わかりでなんか見てて興ざめしたわ


スーパーヒーロー大戦から続いてるこのシリーズ
興行的には成功してるから続いているんでしょうけれど
どうにも作品としてはイマイチな出来が続いています

どうにかならんもんでしょうかね…これ


お次は夏の鎧武とトッキュウジャーの映画ということで
鎧武がどうにも期待を持てない自分としてはトッキュウジャーだけが頼みの綱なんですけど…尺が短いしね〜

今年の夏は久々に見に行かなくてもいいかしらね