人気ランキングの上の人 好きになる義務はありゃしない

a33com2019-02-17さて

昨日言ってたことですけど
和田あやちょの卒業公演が6月18日武道館と発表されたって情報が聞こえてきたんですけれど
コレはマジ情報なのでしょうか?

だとするなら
昨日言ってた糞事務所がやりそうなことってのがこの
宮崎さんとの武道館連日卒業だったんですけれど
ホントにやってきやがった糞事務所ってことになってしまうんですが…

うん
まぁ

もしホントなら
ちょっといろいろ考えないといけないなってことになってくるわけなんですけれどね



まぁ
その辺は

おいおいとしておいて

とりあえず
日記の修正作業の合間に暇つぶし的にやってみた
現状確認のハロプロソートの結果でも貼っておきます

ハロプロソート

f:id:a33com:20190217211803j:plain

上位は安定期に入りつつも…かえでぃ落ち気味かな?

びよーんとか新人さんとかその辺はまだ適当感がありますが
その中での高瀬くるみんはちょっと順位高すぎかなこの結果は

あとはまぁ
何気に20位以内に入ってきてる小野瑞歩が要注意かなw


まぁ
そんなカンジです