地球には 幾千もの愛がある 全部自分のものにするくらいでどう?

a33com2013-11-18ル ’ー’リ<そーるどあうと


℃-uteの皆さんは全員ハワイにたどり着いた女戦士のご様子な月曜日

ハワイかぁ…

そこにどれだけの幸せがあったとしても
自分には一生縁のない場所なんだろうなぁ

金の問題時間の問題
いろいろあるけど

なにより

海外旅行が死ぬほど嫌いなのが自分ですからねwww

こればっかはどーしようもねーわ



さて
そんな月曜日

狭い島国日本では

Berryz工房さんの武道館SOLD OUTの広告看板が渋谷か何かの駅で目撃されたとの話題が〜

ごく一部で上がってましたけどw




SOLD OUTを宣伝する意味

なんてのは置いといてw


まぁ

武道館なんてただの糞会場
って認識は自分にとっては変わらない部分もありますけどそれも置いといてw


やっぱりそれはそれでのステータスとして
こんなハッタリをカマしていくことも大事なんだろうとは思いますし

それでも解散まっしぐらとか揶揄されることもあるベリであっても

まだまだ事務所がお金かけてくれてるって部分は嬉しいのも事実


春ツアーのエグゼ情報も出たしね
うん♪


っても
そちらのほうは
現状3月3日くらいしか食指が動かない自分でもありますけど…

それもとりあえずは置いといて、だw




千奈美に武道館


アリーナのB8ブロックとかゆーところでなんとかギリギリ手の出る範囲を落としました


それでも現状えらい出費です


ただ
同じ糞ならアリーナにいたかったのよね…今回は


℃-uteの武道館でアリーナ楽しそうだなって思ったってのもあるけどw

それ以上に
やっぱりベリの現場は
より臨場感を持って臨みたいってのがあるからね





あとはこの
自分の持ってる天空席がわずかでも還元されればいいかな〜ってところです。。。