君の代わりは居やしない 君の代わりは居やしない 君の代わりは居やしない 君の代わりは居やしない

a33com2014-09-25从・ゥ・从<かんかい



▼つんく♂喉頭がん 完全寛解と発表



え〜っと



寛解」って…なに??


かん‐かい 〔クワン‐〕 【寛解緩解

[名](スル)病気の症状が、一時的あるいは継続的に軽減した状態。または見かけ上消滅した状態。癌(がん)や白血病など、再発の危険性のある難治の病気治療で使われる語。例えば、癌が縮小して症状が改善された状態を部分寛解、癌の症状がなくなり検査の数値も正常を示す状態を完全寛解という。


まぁ
平たく言えば治ったって事のようです


ん?
おお!?

寺田くん復活ですか!?

マジですかスカ!?!?


いやこれは素直にめでたいですね、うん


なんだかんだ言って
寺田光男あってのハロプロですからね


まぁ
それでも
仮歌バリバリ歌えるわけではないでしょうから
以前のような仕事ってのはまだまだ出来ないことではありましょうけれど…ね


なんだかんだで
今年のハロプロのリリース曲のクオリティってちょっとアレじゃん
正直なところ
それはやっぱ
つんく♂の病気のせいであってほしいわけじゃん逆に
その方がつくが復活すれば…って希望も持てたからさ


うん

これはいいニュース
これは明るいニュース

うん



…だと思う。。。




ってかまぁね
ハロプロがどうとかは抜きにして

寺田光男くんの病気が治ったってんなら

それはとってもおめでたいことだと思います、はい♪