新世界うたう旋律たどれ 感じ取れるさリアリティ

a33com2014-03-26从・ゥ・从<みゅーじゃっくびどお



さぁ


週の真ん中水曜日


ですけどね


「相棒」が先週で最終回だったってことで

夜の9時からも暇な時間が確保された感じで

今週からは
更新直後のハロステを見ることができるようになりました


ただ
更新直後はちょっと重いけどね


目玉としては
’14とスマの新曲MV初公開ってことだと思いますけど

まぁ個別の感想はフルバージョンが上がったときにでも…とは思いますが

あれですね


自分的にはスマのこっち路線はイマイチピンときませんねぇ〜

いや
ちゃんと出来てるとは思いますけどね
それでもなんか違うな〜って気がします

それより
ヤッタルチャン」とか「ええか!?」路線だよね〜
ってね


’14さんの方はいいですね
そろそろこんな曲も必要な時期でしょうし
映像的にも基本安っぽい中では頑張ってる方だとも思えます


ただまぁ
どっから見ても「ハロプロのMV」であるのは相変わらずなのかなぁ〜

ってね

なんなんでしょうね?これ


多分お金の問題じゃないんだと思いますけどね


最近だと℃-uteのMVが少しだけその機動から離れてる感はありますけどね



まぁ

フルで見たら印象も変わる…


いや

ないかw