それぞれの手のひらに生まれたキボウノカケラ 真っ青な空にかざして誓った言葉は ひとりでは想像もつかないくらい大きな 夢になる 支えになる

a33com2017-08-26どーよーび

月に一度の病院通い

最近有給消化が激しいので
休まず行ける土曜日へローテーションを移行して2ヶ月目くらいかな?

月一で薬貰いにいってるだけのようなものなので
特に時間がかかるってものでもない…んだけど
病院には待ち時間がつきもので

朝少し遅めに出たってのもあるんだけれど
会計待ってるうちに午前10時の鐘が鳴ったので

大慌てで
ハロショweb店にスマホを接続

大慌てで

web店本日発売の
「フィギュアスタンドキーホルダー」

別名「ご飯ととるやつ」w

こちらの船木ふなっき結ちゃんを購入手続き
あとついでに加賀かえでぃもね

いやこれぜってーソッコー売り切れるヤツだからね
ハロショになかなか行けない地方民がこぞって欲しがるアイテムだから

実際夕方ごろ見たら
ふなっきに限らずほとんどのメンバーが在庫切れになってましたわ

って
今見たら室田むろたんがまだ在庫あるな…
う〜ぬ…欲しいなw

いやでもちょっと…同じユニットで2人あると面倒なことになるからなぁ…ご飯ととる時w

ってか
ハロショのグッズは基本まだ新体制に対応してないから
この辺まだ段ルルとかはちきんさんとかのがないんだよね

その辺早く対応してほしいね…段原ちゃんw


そうね
ご飯ととるやつといえば

舞美のやつをご飯と撮った後忘れて帰ったことがあったな


自分のツイで遡ってみると
2017年5月21日

2017年5月22日

2017年6月3日

ってことなので
どうも5月21日の夜の後に忘れてきているらしいですけどね

5月21日は℃-uteの春ツアー千葉の後
5月22日はBuono!の横アリの日

℃-ute千葉の夜飯の時に忘れてきてるけど
翌日Buono!で別に用意したももち使ってるから多分その日でも忘れたことに気づいてないんだよね
翌日だったらまだ店に行けば残してあったかもしれないんだけどね

で、実質それに気づいてるのは23日家に帰ってからでもう後の祭り
その後の遠征6月3日の名古屋からは別の舞美を使用してるってカンジですね

今度は忘れない様にしないとね


℃-uteいなくなってからってのがね
他のユニット関連もってなかったんで「ご飯ととる」もお休みしてた昨今なんですけれど

これでまた再開できるかなって感じです


まぁホントは
各ユニット一人ずつでも所持していられればバッチリ対応できるんですけれどねw