周りが思っているよりずっと 私は十分大人なのよ

a33com2014-02-20ル ’ー’リ<ねんがらねんじゅうねんがらねんじゅうねんがらねんじゅうどんがらがっしゃん


さぁ

木曜日



何か忘れてるなぁ〜って思いながら会社に出かけ

何か忘れてるあぁ〜って思いながら8時間労働

何か忘れてるなぁ〜って思いながら帰宅して

気づきました


今日
福岡博多のキャナルでベリのイベントだったんじゃん

去年の中国出張の代休がまだ残ってるし
久々に行こうかなぁ〜って思ってたのにね…

すっかり忘却の彼方でしたわ


ってかね
新曲発売したことも忘れてましたもんw


しょうがねーわ



ちなみに新曲2曲はダウンロード購入

1曲250円で500円也



いやまぁ
どっちも悪い曲だとは思わないんですけどね

でも

どっちかといえば糞曲寄りだよねw



っても



気づいたら

い〜ち〜お〜く〜さ〜んぜんまぁ〜ん♪

って口ずさんでさんでる率は結構高いけどさ


うん
そうね


おへその国から〜こ〜んにちわっ♪


と同じくらいの口ずさみリピート率だよねww