耳を澄ませば 聴こえてくるよ キミの歌声 僕のところへ もう少しだね やっと会えるね ずっと キミを待っていたよ

a33com2014-08-20从・ゥ・从<ナカチル



水曜日〜


ハロステもありますけれど

あえてその更新前に日記を更新してみる



ってゆーのも


やっとこ待ち望んでた情報が出てきたから〜


▼「ナルチカ2014秋 Berryz工房」FC先行受付のお知らせ


はい
ベリのナルチカは追加分…ってことになると思いますけれど

やっとこここに「熊本」って文字が登場してくれました



10月25日


もぉとりもあえずは申し込みですね


まぁ
ナルチカはキライですけど

さすがに熊本来てくれるなら行かないわけにはいきませんから〜


うん





ってか


別段資金的に余裕があるわけでもないんだけどね…オレ

ちょっと最近アレコレ行っちゃう計画立てすぎかな?



いや
ぶっちゃけ事務所がライブやりすぎなんだよコレ


今のスマの地獄のツアーもそうだけどさ
なんかもう馬車馬のように働かせる気満々じゃねーか、と



まぁ
それでも


コッチの来てくれるのはやっぱり嬉しいことではありますが、ね



ってことで


いずれにしても


今年はもう
℃-uteのナルチカは来てくれなくていいですwww