愛が足りないと 言うのなら もっともっと開き直って みましょうか

a33com2015-07-02从・ゥ・从<kntmおめ


さて

7月2日


Juice=Juiceの暴君
金澤朋子様の
二十歳のお誕生日


でした


世間的には大人っぽいとか言われてるかなともさんですけど
自分の感覚からいうと
二十歳と言われればなるほど二十歳だな
ってカンジのかなともさんです


けど


その昔
初めて生で見たのはハロコンだったかな?
なんとなく舞美と見間違うようなその風貌に軽く興味をひかれ

その後
ベリとの合同ナルチカで熊本来てくれた時には
握手の時に「今日から推します」と宣言までした記憶もありますがw

なんとなく
月日が経つにつれその興味も薄れていってしまった感もありww


とはいえね
その歌声の絶対的魅力はまぁ認めるところではありますよ
ハロプロ全体見渡しても他にない歌声だしね


ただ…そうね

いろんな意味で度胸の座ったお嬢さんで
だから結構その経験値の割にはいろいろそつなくこなす感もあり
その辺が逆に見ていて面白みに欠けると思ってしまったってのも自分的にはあるんですよね

だから推し度が下がってきたんだけどw


それだけ方々の実力は認めてるってことだから
勘弁してほしいなと思います



ってことで

金澤朋子さん
二十歳のお誕生日
おめでとうございました♪