どれだけたくさんの夢を僕らは 犠牲にしていけばいいのだろう どれだけたくさんの希望を僕らは 力に変えていけばいいのだろう

a33com2015-07-03(o・ⅴ・)<潜伏期間


金曜日
明日も仕事


いやぁね

明日は
物凄く久方ぶりの第一土曜日出勤日

うちの部署の隣りの班は班員全員有給申請してるってはなしですがw

まぁ
先々忙しくなるのは目に見えていながらも動けない現状では仕方ないのかもしれません

とは言え自分は真面目に出勤

真面目にというか
イベやコンサで有給使うことが多い自分としては
何もないときは極力休まず出勤しときたいってのがあるんでね
はい



そんな本日

青い封筒が届いてましたケド

内容はすでにwebでチェック済み
申し込み関係も全て済んでいるって状態なんでまぁこれといって…アレですね

うん



あとー

夏のハロコンのDVDマガジンのダイジェストが上がってきましたケド

DVDマガジン云々よりも

夏ハロもう始まるんじゃん

ってことに驚いたわw


いかんせん自分の参戦予定が8月末の福岡ときてるもんだからさ
7月始まったばかりの今としてはまだ2か月先って勢いですもんねぇ

ってか…

ハロコン長すぎじゃね?

いや

中野でやりすぎなんだよw



うむ

ってか

そんな状態なんで
オイラの7月はヲタ的予定はまっさらブルージーンズなわけですよ

なんか予定入れようとしても
それってもうハロコンしかないじゃんってなるしw



8月末は福岡ハロコン含めいろいろ立て込んでるし

そこに向けていろいろ蓄えとく期間にするのが実際いいんでしょうけどね〜

うん