希望繋ごうそう未来へ そのために日々練習日々稽古

a33com2015-07-04从・ゥ・从<れんしゅうれんしゅう


さて

土曜日
今日もお仕事

でしたけどね


まぁ
ダラケ放題ではありましたかねぇw

だって
シャバは休みだし(A´Å`


明日は貴重な一日だけのお休みですか

でもまぁ…一週間分の買い出しはいかないといけないし…あんま休まらないかもね

(´Д`)ハァ…



そんな本日は…


これと言って日記に記すべきこともなく


ですけどね


ああ
そうそう

この間こちらに貼りました自己編集の動画ですけど

とりあえず3バカ分上げてましたけど
残りの2人の分も作って上げてありますんで
とりあえずそちらの方もご紹介しておきます


舞美

愛理


ふむ…

もっと上手くなりたいね〜

いろいろと