ほら飛んでく 空のむこう 誰も知らない世界 いつかきっと つれていって 約束してくれたはず

a33com2015-07-06从・ゥ・从<めんごめんご


さて

月曜日


事ここに至って
今さら
日記書かなかったこといちいち言い訳しなくてもいいよね
もうw


ってことで

月曜日です



アンジュルムさんのトリプルA面最後の曲「魔法使いサリー

カントリー・ガールズさんの新曲2曲中の1曲「わかっているのにごめんね」

ともにMV(Promotion Edit.)公開です


アンジュルムの方は
まぁ企画ものの色合いは強いですけど…でも、
今コレをできるアンジュルムは強いなって正直思いました

一昔前ならモー娘。がやってた企画だろうし、でも今たぶんコレできるのってアンジュルムくらいじゃね?って気がします

新メン3人にボーカル振ってるのも面白いですね
3曲のうちの1曲で企画もの
だからできることかもしれませんが…だからこそイイって気がします



カントリーの方は…

まぁ、あからさまな2番煎じのわりには良いできなんじゃね?

ってカンジでw


ももちおばあちゃんのわけがフルで見るとわかるってふれ込みもありましたけど
まぁ、それほど深い意味はなかったってことはわかりましたw


でもこれ
このちーちゃんの役割はやっぱりうたちゃんのものだったのか
それとも最初からこの布陣だったのか

まぁ、どっちにしても

いうほどうたちゃんの損失もおおきくなかったんじゃね?とは思ったり

楽観的ですかね?

まぁ
いいじゃんw


カントリーさんのもう一曲は今週のハロステ初出しで来週MVフル出し(プロモエディ)ってカンジでしょうか
そちらも…てかむしろそちらの方が楽しみかな


うん。。。





そうそう

そのカントリー・ガールズさんのライブツアー
福岡に申し込んでましたけど普通に当選してました

ま、
グッズとかに買う気なければ
昼から福岡向かっても十分間に合いますしね〜

ええ

一応行く気で申しこんで当選しました

金は…木曜日に払いに行くかなww